人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまいましたね

いやー
あの人がやっちまいましたね
いつかはやっちまうと思ってました
逃げました逃走しました
カビーが逃走しました
やっちまいましたね_e0126914_237076.jpg

今日はB☆Bがせんべい屋の店番することになりました
SMAPではありませんでした(笑)
カビーはどこに行ったのかな~?


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
前回完投勝利をしました武田勝投手が先発でしたが
なんだかスタンドまでもっていかれました
松中小久保を調子づかせてはいけませぬ
狭い東京ドームで打って「俺いける」と勘違いして復調する方が結構いらっしゃるそうなので
東京ドームは要注意球場です
んで気がつけば6失点

しかーし
ヒメちゃんがスリーランここんところいい感じらしいです
まっくん今日はヒットなし.444になりましたね
そして最後のドラマ
サヨナラホームランスレッジー
ターメルがやってくれましたね
3タテ防止ってことでやりました
そして首位返り咲き
やっちまいましたね_e0126914_23154082.jpg

ありがとうおめでとう

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦6試合 成績 2勝4敗 大幅に超負け越してます
リーグ成績的には10勝7敗でなんとか単独首位
貯金を増やしましょう

明日は屋根の無いスカイマークでオリックス戦です
屋根無いけどダル君がんばってね~
超ガンガレファイターズ!

次回札幌ドームは5月1日西武戦で集合だよ~
やっちまいましたね_e0126914_23365168.jpg

Commented by レフト92通路の住人 at 2009-04-23 23:54 x
サヨナラ~ サヨララ~

サヨナラ大好きです。 家の犬(チワワ)も喜んで吼えてます ワン ワン
3タテは嫌いです  ワン ワン
明日のダルくんも楽しみですね 

by焼酎飲みすぎ親父より!

テキ~ラ     テキ~ラ








Commented by team-nao at 2009-04-24 23:25
☆レフト92通路の住人さん
サヨナラ勝ちはテンション上がりまくりですよね
血管切れるかも
ドームでもやってほしいなぁ
by team-nao | 2009-04-23 23:29 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31