人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツケーキファクトリーとチョコレートファクトリー

フルーツケーキファクトリーとチョコレートファクトリー_e0126914_0241844.jpg

今日は子供の日でしたね
自分が子供みたいなものなのでお祝いを
フルーツケーキファクトリーで
5/1~5/3までマンゴーフェアをしておりましてメール会員はちょいとお安く購入

フルーツケーキファクトリーとチョコレートファクトリー_e0126914_0263698.jpg

ゴールデンマンゴー550円
マンゴーが甘くて甘くてたまりませぬ

フルーツケーキファクトリーとチョコレートファクトリー_e0126914_0265219.jpg

マンゴーのタルト500円


フルーツケーキファクトリーとチョコレートファクトリー_e0126914_02765.jpg

桜ティラミス580円
生クリームに桜の風味が素敵です


フルーツケーキファクトリーとチョコレートファクトリー_e0126914_02725100.jpg

キャラメルバナナ480円
朝食にちょうどいい感じ~♫



【今日の映画】
フルーツケーキファクトリーとチョコレートファクトリー_e0126914_03285.jpg

バーン・アフター・リーディング
おバカなブラッドピット登場
ブラピがコックスにいい声だして電話するところは最高です
結構笑えるけど笑えないこともあったりして
CIAをこ馬鹿にして役に立たない官僚的組織だという政治的メッセージの映画なのかな
そんな意図はないのかな
ただのコメディサスペンスってことで笑っていればいいのかな
まあ面白かったかな





【今日の北海道日本ハムファイターズ】
千葉マリンスタジアムは雨模様
マウンドはどろどろでだいぶ足場の悪い中
八木投手は途中からズボンの裾をまくりあげストッキング仕様で
投げぬきましたね
気合が入っていたのを感じました


フルーツケーキファクトリーとチョコレートファクトリー_e0126914_0433123.jpg

ベースのところでミルクチョコレートを作ることになったので急遽中止
マリンスタジアムはチョコレートファクトリーになりますた(笑)
これがガーナミルクとして・・・・・

というわけで
5回で雨で中断しそのままコールドゲーム
ターメルのホームランとまっくんタイムリーで点とっておいてよかったね


先日
谷本投手のマウンドに吉井コーチが行ったくだりについてちゃかしましたが
吉井コーチのブログにマウンドで何を言ってきたか書いてありますので
ぜひ読んでみてください(2009-05-04の日付の記事です)


フルーツケーキファクトリーとチョコレートファクトリー_e0126914_038630.jpg

今日も勝って4連勝
単独2位です
楽天つおいですね~


team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦9試合 成績 4勝5敗 負け越してます
あとひとつでドーム借金解消
次回のドーム戦で勝ち越しになりますね
リーグ成績的には16勝11敗で単独2位
貯金を増やしましょう月間実施中です
明日も千葉マリンでロッテ戦です
超ガンガレファイターズ!
ガンガレ!漢スウィーニー!
次回札幌ドームは5月8日オリクス戦で集合だよ~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
フルーツケーキファクトリーとチョコレートファクトリー_e0126914_23365168.jpg

Commented by きょうすけ at 2009-05-06 09:06 x
「バーン・アフター・リーディング」う~~ん なんのパロディ?ブラックユーモア?

理解できませんでした・・・・・☆1つ
Commented by team-nao at 2009-05-06 23:33
☆きょうすけさん
パロディではないようで
コメディのようです
by team-nao | 2009-05-06 00:55 | ケーキ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31