人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたいね 仙台

行きたいね 仙台_e0126914_22404154.jpg

あー仙台へ行きたいね
でも今日も新千歳空港で飛行機を見るだけです
打ち合わせの前になぜかかばんに入っていた一眼で
空港の屋上の展望台からパシャリと
あまり写りはよろしくないです
自衛隊の方もがんがん飛んでいたので
写真撮りに行こうかと思いましたが時間切れとなり
打ち合わせをして撤収
帰りの電車でラジオで状況確認
電車の中ってラジオ入りづらくてまいりますた
せっかくテレビ中継やっているのに帰ってきたらもう18時半
駅からダッシュで帰りますた
明日は全力で早く帰ります


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
楽天先発はマー君
マー君調子はよくなかったらしいですね

ファイターズ先発は弥太郎さん
3回は四球をからめていけない展開となりました

ちびっ子が出てきましたが
楽天の機動力と
ヒメネスのエラーとエラー的なプレーで失点を重ね
スクイズ2回やられてしまいました
あとはヤマサキにツーラン

守りのミスと余計な四球がなければ展開しだいでは・・・・・という試合でしたね
別にマー君だからって気負っていなかったと思いますよ
あきらめているとか捨て試合だとかとは言って欲しくないですね
みんながんばっています
たまたまミスが重なってしまったのです


ボリバルは守りでミスったけどホームラン打ったし
菊池投手のしびれる投球は次回も期待できますよ
ストレートがだいぶいいみたい
フォークは決まらなかったみたいだけど
いい感じです

稲葉選手はどうなんでしょうか
マー君の球が小指にあたってしまいました
マー君もちょっと申し訳なさそうにしていました



行きたいね 仙台_e0126914_23162846.jpg

今日は負けて
楽天と同率首位です

明日は漢スウィーニーです
そろそろ結果出しますよ
ガンガレスウィーニー



team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦12試合 成績7勝5敗 
リーグ成績的には20勝13敗で楽天と同率首位
貯金を増やしましょう月間実施中です
明日も仙台で楽天戦です


次回札幌ドームは19日火曜日交流戦の開幕読売戦で集合ですよ~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
行きたいね 仙台_e0126914_23365168.jpg

Commented by Rose at 2009-05-14 06:40 x
なぜに仙台?笹かま?w

アタイは横浜に行きたいでつ。
Commented by miki at 2009-05-14 22:41 x
こんばんわ。
行ってきました、仙台へ(^^ゞ
みちのくファイターズの方々と応援頑張っちゃいました。
憧れの初ビジターだったので嬉しくて書いてしまいました。

あ~、楽しかったどす(*^^)v
Commented by team-nao at 2009-05-15 00:08
☆Roseさん
仙台城見学です

違うか 楽天戦です


☆mikiさん
寒かったでしょう
応援お疲れ様です
勝ち越しで決めましたね
ありがとうございますおめでとうございます

私もいつか仙台に行ってみたいです
by team-nao | 2009-05-13 23:30 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31