人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんだ

飲みすぎて記憶が飛んでしまいました
昨晩は一昨日の偏頭痛後の体調不良なのに
飲みすぎてしまいました
断片的に覚えているのですが
迷惑をかけてしまった人たちすんまそん
どうやって帰ってきたか覚えてまそん
久々に前日の記憶が無い状況プラスひどい二日酔い



今日は庭で毎年勝手に伸びまくって大木になる「うど」を収穫
とんだ_e0126914_21445251.jpg

とんだ_e0126914_21453196.jpg




酢味噌あえ
とんだ_e0126914_21454694.jpg




天ぷら
とんだ_e0126914_21464123.jpg



毎年「うど」の大木になってしまうので
気がついた時にやってしまおうという作戦
というか昨日飲みに行ったお店で
山菜の天ぷら盛り合わせやうどの酢味噌あえを食べたので
自分の家のも食べてみたかった(何を食べたかは覚えている(苦笑))
とれたてははまいうーです



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
先発藤井投手は初回に押し出しの四球で失点でいけない状況に
しかしここでとまりました
立ち直りは早かったかな

ターメルとよしお君がホームラン
そして賢介の当たりがすごいですね
さくらシリーズのおかげで持ち上げられて調子が出てきたかな
1番が出ると全然違いますからね


オリックス9連敗
敵ながら心配になってきたりもしまする
大石監督涙目
とんだ_e0126914_21505525.jpg

ヤフー動画に感謝



【オリックス-日本ハム戦でジェット風船を自粛】
大阪方面はインフル患者がみつかり
人から人への感染の疑いが出てきているようです
政府は新型インフル対策「国内発生早期」に引き上げってことになりました

野球場は人の多く集まるところだし心配です
オリックスもこのような対応してくれて感謝ですが
試合自体中止とかならないですよね
来週の交流戦はマスクして行こうかな
少なくとも電車やバスの中はしていたほうがいいね


とんだ_e0126914_21533191.jpg

今日も勝って3連勝です
5カード連続勝ち越し
貯金も10となりました
どんどん貯金しましょう



team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦12試合 成績7勝5敗 
リーグ成績的には23勝13敗で単独首位
貯金を増やしましょう月間実施中です
明日も大阪ドームでオリックス戦です
ガンガレ武田勝投手!


次回札幌ドームは19日火曜日交流戦の開幕読売戦で集合ですよ~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
とんだ_e0126914_23365168.jpg

Commented by miki at 2009-05-20 12:06 x
私も、仙台3日目二日酔いで松島がとんで行きましたぁぁぁ(T_T)/~~~
mikiは誓いました。
酒前に”ウコン”
酒後に”ウコン”
これで何もとばずに済むでしょう§^。^§
Commented by team-nao at 2009-05-21 00:37
☆mikiさん
ウコンは大事です
あとフルーツも大事です
結構分解してくれまする(笑)
by team-nao | 2009-05-16 22:01 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31