人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイターズ休暇 ならず

【今日の北海道日本ハムファイターズ】

今日は円山球場で横浜戦
職場からはわりと近いのに行けない
ちょっと日が悪かったね
いつもなら休んで行く所でしたが
ちょっと無理なので
YAHOOで途中経過をチラチラ見ながら事務所でおとなしくしていました

んで今日の先発は八木投手
ランナーが出てもきっちり気迫で投げ勝っていましたが
村田にやられますた
ライトスタンドへまっしぐらん(>_<)
同点にされてしもうた

でも賢介の3塁打で2点勝ちこしさらにひちょりも打って追加点

今日のヒーローは賢介決定
「ファイターズ休暇で来ているみなさんありがとう
 明日はお仕事が終わってからナイターに来て下さい」

「はぁーい 明日は仕事が終わってから行きます~」

お昼頃は暑かったでしょうが
試合終了間近はだいぶ寒そうでしたたね
円山球場に行かれた皆様応援オチカレ様でした

それにしても賢介いいこと言ってくれました
ファイターズ休暇か
フムフムいいこと思いついた
裁判員制度とかでいろいろ就業規則の変更あるので
ファイターズ休暇も就業規則にこっそりつっこんでおくか



ところで稲葉選手が途中退場
札幌市内の病院で精密検査を受けた結果、左大腿二頭筋および筋膜の炎症と診断されました。
◎中垣チーフトレーナーのコメント
「筋の損傷は見られず、痛みの状態を見ながら試合の準備を進めたいと思います。あすは打撃練習を行う予定です。」

大丈夫かな
お大事にして下さい


ファイターズ休暇 ならず_e0126914_23323950.jpg

ソフトバンクヤバス


team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦20試合 成績12勝7敗1引分 
リーグ成績的には31勝22敗1引分で単独首位 貯金9 交流戦は8勝8敗1引分6位
交流戦の順位がずるずると・・・・・・・
貯金を増やしましょう月間継続実施中です(-_-;)

次回札幌ドームは明日木曜日交流戦の横浜戦で集合ですよ~


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
ファイターズ休暇 ならず_e0126914_23365168.jpg

Commented by 蟻川屋お通 at 2009-06-11 06:20 x
ファイターズ休暇は早急に必要な検討事項ですね!
稟議書回しましょう♪
Commented by レフト92通路の住人 at 2009-06-11 07:02 x
ファイターズ休暇を1日消化しました!
あと何回つかえるのかは、不明です?
Commented by team-nao at 2009-06-12 00:52
☆蟻川屋お通さん
どうやって就業規則に紛れ込ますか
作戦練ります(真剣)(笑)


☆レフト92通路の住人さん
ファイターズ休暇あるんだ
いいなぁ~(笑)
今日は"おみや"ありがとうございました
by team-nao | 2009-06-10 23:35 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31