人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合のあとはFF

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
何度か通勤途中やドーム付近で見たことはあったのですが
写真に収めることは出来てませんでした
今日のおひるのお散歩の時に
たまたまバス停に停車しているバスに引っかかっていたところを
パチリッととることが出来ました
ファイターズタクシーを見つけるといいことがあるらしい(勝手に都市伝説)のですが
本日23時30分段階で何もいいことは起きていません(^_^;)
試合のあとはFF_e0126914_2251913.jpg




今日は試合はおやすみ新聞も休刊日ってことで
YAHOO!NEWSスポーツから
成長だ!日本ハム・中田、札幌ドーム初長打<サンケイスポーツ>
中田沸かせた!守った!粘った!打った!<デイリースポーツ>

昨日は中田選手にとってはいいチャンスを与えられましたね
さあ梨田監督は中田選手のことをどのように見ているんでしょうか
とはいっても報道相手に中田選手のことについてコメントしないらしいですから
シーズンオフまでわからないかな
まあとにかく必死でガンガレ~


ルパンが登録抹消となりました
直すところ直して
万全な体でもどってきてくらはい
まってるあるよ~



昨日札幌ドームのAUの販売ブースで
なんとジャンプ携帯 ntf docono JU903i
が販売されていました<ウソ>
並べてみるとビックリです
本物に引けをとらない
いえあれ以上にかっこいいではないですか
ってかこっちが本物っぽくないですか
試合のあとはFF_e0126914_234346.jpg




【試合のあとはFF】
FF ァイナルァンタジークライシスコア
    いまだに巨大な鳥を倒せず先に進めていません半年放置です ちがいます
FF ァスーストードジャンキー
    今マクドナルドでバリューセットLにするとコーラのグラスもらえるんだよね 違います
FF ァイターズァン
    普通にファンですがなにか
FF ルーツケーキァクトリー
    正解です
昨日はフルーツケーキファクトリーエスタ店で
ヨサコイの写真を持っていけば20%OFFという企画をやっていたので
金曜日に街を通りかかった時に撮っておいた写真を見せて
お得にケーキをゲットだぜ
お得な日にケーキを買えば節約節約~(^^♪ 超節約

試合のあとはFF_e0126914_23123665.jpg

キャラメルバナナタルト 530円
朝食にぴったりです
元気もりもりで仕事に行けます


試合のあとはFF_e0126914_23135283.jpg

ブルーベリータルト 530円
チリ産のブルーベリーだそうです
目がよくなる伝説でやはりはずせませんね
おめめぱっちりで仕事もはかどります


試合のあとはFF_e0126914_23153812.jpg

ベリーストロベリータルト 600円
苺の大きさが素敵です
その合間にブルーベリーがちょこちょことはさまって
まいまいうーで幸せな気分で仕事が出来ます


試合のあとはFF_e0126914_23183936.jpg

苺プリン
3時のおやつにぴったりですね
午後の一時を幸せに過ごせます



team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦23試合 成績14勝8敗1引分 
リーグ成績的には33勝23敗1引分で単独首位 貯金10 交流戦は10勝9敗1引分7位
貯金を増やしましょう月間継続実施中です(-_-;)

次回札幌ドームは30日火曜日の楽天戦で集合ですよ~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
試合のあとはFF_e0126914_23365168.jpg


【お知らせ その1】
明日から
LAWSON北海道 ビッグファイト!キャンペーンですよ~
Ai野菜カレーパンがまた食べられるうれしいですね
新商品も気になりますね
 「B★Bキャラメルエクレア」
 「ファイターズトリプルカツサンド」
試合のあとはFF_e0126914_23275474.jpg



【お知らせ その2】
明日の「阪神タイガース」対「北海道日本ハムファイターズ」~京セラドーム大阪は
絶対に負けられない大事な試合です
その試合がNHK-BSでテレビ中継されます
スカパー契約していない人はこちらをお勧めします
決して地上波のうざい中継はみないように
どうせ中継だって延長しないんだから
NHK-BSのほうが安心して見れます
BSの見れる環境がない方は
最悪地上波の中継でHBCラジオで音声をお楽しみください(笑)
Commented by あをみどり at 2009-06-16 09:23 x
もっちろんNHk-BS観戦ですっ!

ケーキ画像、美味しそうでつらいっす(T_T)
ギャル曽根のような体質ですか!?
Commented by にっしー86 at 2009-06-16 10:06 x
いっそ、めちゃうざいーいFAXを送ってみようか

「ぞっ○ん!、ファイターズ!!、BS見ながら応援してます!!
ファンは諦めない!ファイターズ勝利のために!中継諦めてください!!」
絶対に採用されない中年・・・(ちょっと気に入っている)
Commented by team-nao at 2009-06-17 00:22
☆あをみどりさん
食べると太りますよ
2日に分けて朝ごはんでした
2日間ともタルト1個半とプリン1個がボクの朝食メニューです

☆にっしー86さん
いい加減そういう道民の怒っている雰囲気ってのが社内に伝わらないんですかね
社会の空気を無視する社風なのかな

そのFAX文面素敵です
by team-nao | 2009-06-15 23:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31