人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】それでも恋するバルセロナ

【映画】それでも恋するバルセロナ_e0126914_21532481.jpg

【映画】それでも恋するバルセロナ
ペネロペ・クルス見たさに見に行ってきました
スペイン人画家の四角関係のお話
男子1女子3
あーーーペネロペたん
かわいい
ブチ切れててもかわいい
スペイン語習いたい(笑)

まあ
あっちもこっちもとなればめんどくさいし
バランスをとるのが難しいから
長くは続かないと思います
という教訓を短くまとめたコメディでした

ペネロペたんは激情家の元妻役で登場
最後に僕はペネロペたんに撃たれました(笑)



【映画】それでも恋するバルセロナ_e0126914_2156029.jpg

【さくらんぼ食べ放題】
昨日はウニの帰り
さくらんぼ食べ放題に寄りました
どれが佐藤錦なのかわからず
食べてみて甘かったら
そこからなるべく動かず食べます
【映画】それでも恋するバルセロナ_e0126914_21561937.jpg



サクランボソフトクリーム
暑かったので冷たくて
ちょっぴりさくらんぼの風味がしてまいまいうーでしたん
【映画】それでも恋するバルセロナ_e0126914_21563848.jpg



自分用お土産に
ブルーベリージャムとリンゴジャムと
ブルーベリー羊羹を買ってきました
【映画】それでも恋するバルセロナ_e0126914_2157727.jpg

お味は後日・・・・ご報告いたしまする



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
さわやかな暑さの札幌に移動して気分上々で札幌ドームに入れるかな
明日からは楽天3連戦ですね
特に明日はのむさんの誕生日ぱーちぃーでみんな疲れているだろうから勝てる!


オールスターのファン投票結果発表が出ましたね
我がファイターズからは
いけめんピッチャー部門ダル君  ちびっこ部門武田久投手
さわやか部門稲葉選手 移籍してもがんばってる茶髪部門二岡選手
オールスター楽しみだなぁ~



team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦23試合 成績14勝8敗1引分 
リーグ成績的には37勝26敗1引分で同率首位 貯金11
貯金を増やしましょう月間継続実施中です(-_-;)

次回札幌ドームは明日30日火曜日の楽天戦で集合ですよ~
いよいよホームに帰ってきます
温かく応援したいと思います

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【映画】それでも恋するバルセロナ_e0126914_23365168.jpg

by team-nao | 2009-06-29 22:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31