人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落

【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_0111390.jpg

天気はとてもよく青空が広がっています
前日初めて列のシート貼りに挑戦したものの
列をつめる時間を把握しておらず
10時30分頃に行ったら丁度
遠目に警備の人にシートをはがされようとしているのを発見
ダッシュで現場に急行しました
あー僕のですと言ったら
警備の人は周りの人に了解を取ってくれて無事に列に入れてもらえました(ToT)
私の前後にシートを貼った人は人たちはかなり前方に行ったようです
それでも球場内に入れば自分なりのベストポジションに位置どれました
よかった
警備員さんありがとん


今日はずっーと練習風景の写真をお楽しみください
(現実逃避 (笑))
【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_0124122.jpg

稲葉選手が武田勝投手の物真似をしています
 ・忘年会のネタの練習か
 ・まじでエースの座を狙っているとか
 ・影武者になろうとしているのか
なにか壮大な裏事情が潜んでいるようなことは無いと思います


【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_013491.jpg

345が順番になりますたー
皆既日食を写すより
しし座流星群を写すより難しいと思います


【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_015108.jpg

ニヤリズム
あの人方のニヤニヤしているのを見ると
少し和みますね
癒し系ニヤリズム


【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_0162172.jpg

B☆Bさん
まさかまさかのダダすべり
闘将会からハンドマイクを借りて
なにかパフォーマンス的なことをやろうとしますが
すべってしまいました
こんなときもあります
ガンバレB☆B
今日はB☆Bと記念撮影できましたありがとうB☆B


【一応軽く試合を振り返っておきましょうか】
【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_0175034.jpg

先発は漢スウィーニー投手
試合始まりますた
松中に一発あびてしまったりランナー背負いまくりましたが
7回を3失点で押さえましたん


【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_0201777.jpg

漢の体に打球が当たりベンチからみなさんすっ飛んできましたが
「大丈夫見てな(と言って球を投げて見せる)
 ほらね~」
ということで続投決定


【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_0203436.jpg

林投手かっくいいですね
似合っています
無失点


【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_0205940.jpg

外野会議
たーめる「みんなイカール星人って知ってる?」
いとい「知らないっす」
いなば「なにそれ」
たーめる「函館の街を破壊しつくす悪い宇宙人らしいんだ」
いとい「こわいっす」
いなば「なんとかロボットっていうのがやっつけてくれるんだよね」
いとい「合体ロボ系かな」
いなば「ガンダム系かも」
たーめる「キテレツ系っぽいすよ」


【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_0235110.jpg

宮西投手登場
かっくいいです
似合っています
無失点


【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_0241478.jpg

なんか気がついたら最終回になっていました
馬原がでてきちゃさたりして
去年は自爆してたんですよ
今年はだいぶ調子を上げているようで
3人でしとめられてしまいました


【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_0244095.jpg

電光掲示板見づらいのですが一応のっけっておきます
地方球場だと球速は表示されないし
オーロラビジョンはないし
見づらいし
オーロラビジョンを地方にもって行こうよファイターズ


WE LOVE HOKKAIDOシリーズ
出だしずっこけスタートのうえ
さらに首位攻防戦系で首位陥落のおまけつき

周りに座っていた親子の会話
母親「去年みたいに寒くて寒くて勝つのと
   暖かくて負けるのどっちがいい」
子供「寒くても勝つ方」
えらいなぁ~
超えらいよ寒くても勝ったほうがいいよね


札幌から来ていたひとで
おいしいもの食べにきたらファイターズの試合やってたから来たんだよって
皮肉めいた負け惜しみを言っていたので
わたくしも
お墓参りにきたらたまたまファイターズの試合やっていたので
見に来たんですと負けずに負け惜しみを発表しました(笑)


【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_0292934.jpg

首位陥落
ソフトバンクに首位の座を明け渡してしまいますた
必ずその位置は取り返しますよ
ガンガリましょうファイターズ
試合は負けてしまって
WE LOVE HOKKAIDOシリーズのユニフォームファッションショー的な
今日のブログでした

今年は最終のスッパー北斗で帰ってきました
家に着いたら23時半すぎ
ちかれましたん
もう寝ます
そうそう汽車に乗る前
函館駅前でお土産屋さんに向かう途中
ソフトバンク小久保選手等他数名とすれ違いましたん
ホテルの前には出待ちのファンがいましたが
誰もついていきませんでした
みんなムネリン狙いなのかな
函館観光の写真はまた後日


team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦28試合 成績17勝10敗1引分 
リーグ成績的には40勝28敗1引分で単独2位 貯金12
貯金を増やしましょう月間継続実施中です(-_-;)

次回札幌ドームは来週10日金曜日のロッテ戦で集合ですよ~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ソフトバンク戦】首位攻防戦系【28戦目函館開催2日目】首位陥落_e0126914_23365168.jpg

Commented by コッコ at 2009-07-06 14:59 x
稲葉ジャンプ中毒さん、函館遠征とお墓参りとグルメざんまい?お疲れ様でした。
まだまだ試合はかなり残ってますから、首位を再び狙えると思います(^-^)
ただですね~~、個人的に(SB)が首位と言うのが気に入りません(汗
ライオンさんやガムさんなら、まだ個人的な感情が違うかも(汗
やはり、日本海流に乗って、もう北海道に漂着するしかないです。
Commented by 悶蛇(五稜郭タワーの下透けてる at 2009-07-06 17:23 x
空いてなかったので【理由:社長出勤】2日ともレフトスタンド
SB応援団横@最後列で感染しました。
え?いえいえSB応援してないっすよ違います。
何感染かというと日ハムアウトのたびに
ぱっぱかぱぱぁああ~~~~うだうだうだぁあ~~ぱっぱかぁ
て長くやるやつが頭にくるので
何やってるか凝視してたら
あれ
ワンナウト~~とかつ~~~アウトと~~とか
うだうだ言ってるだけなんですね@もっとエロいこと言ってるかと
思ったら・・・・SBおねえちゃんの仕草凝視しすぎて覚えてしまって
すっかり2連敗;;;;帰りに駅ちかくのおみやげ屋さんにホークス選手が
いたりして@あまりにもおもしろくないので
突然ですが福岡ドーム復讐感染ツアー計画中どす;;((疲労月曜日
Commented by マスターK at 2009-07-06 18:32 x
函館遠征、ご苦労様でした。さぞかし、疲れも倍増したのではないかと思います。
残念ながら、テレビでは、見つけられませんでした。
もしかして、相手の4番バッターが打ったホームランの近くでしたか?
Commented by コッコ at 2009-07-06 21:15 x
二度目の書き込みです。
私も、SBの(対戦相手がアウトになる度に) ぱっぱかぱ~ぱ~ ぱ ぱ~
が大っきらいです!! あれは相手側をバカにしているようにしか思えません。
おとなしく、自分たちの守備を見て置けよ! っていつも思います。
悶蛇さま、どうぞ、YDに復讐ツアー組まれて、お越しくださいませ。
(ちなみに私は8月22日(土)応援行きます)
Commented by 蟻川屋お通 at 2009-07-06 21:40 x
わたしも函館駅前のお土産屋さんでソフバンの選手見かけましたよ。
でも・・・選手の名前がわからない(汗)
フツーに買い物してましたね。
ファンの女性は感激して黄色い声上げて握手求めてました。

行きS北斗2号、帰りS北斗21号ってひょっとしてnaoさんと
スケジュール被ってました?
というか殆どハムファンは同じような日程組んでました?
Commented by team-nao at 2009-07-06 23:12
☆コッコさん
お墓参りのついでに野球観戦してきたnaoです(笑)
そんな国に住んでいたらいらいらして血圧が上がって
やばいことになりますよ
いかだを組んで脱出しましょう!
かの国に行ってしまわないよう舵とりに気をつけて


☆悶蛇さん
五稜郭タワーの下透けてました
跳んでみました(笑)
あーーーーー感染
保健所に通報!
隔離ですよ他の人に感染しないよう隔離隔離(笑)
ファイターズ部屋に押し込まれて
洗脳教育をうけて修正されますよ
いいなぁ福岡ドーム
9月25~27日はそうとう戦闘指数が高まりそうですね
8月は6連戦がきっちり続き面白そうですね


☆マスターKさん
はい松中のホームランが私の前のほうに着弾しました(^_^;)

お墓参りに行ったら
ファイターズ戦がたまたまやっていたので見に行きました(笑)
だからそんなに疲れてません(強がり)
Commented by team-nao at 2009-07-06 23:12
☆蟻川屋お通さん
まったく同じスケジュールです(笑)
帰りは一つ前のすっぱー北斗で帰る人も結構いたようですよ

ボクは小久保に軽く流し目でニヤリとしてやりました
たぶん(へんなやつだと思われ)びびっていると思います
by team-nao | 2009-07-05 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(7)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31