人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い

【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_2331410.jpg

今日は天気良いですね
屋根がキラキラ光っています
暑からず寒からずちょうどいい感じの気温です


【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_2374870.jpg

今日はパイの実プラスチョコパイでロッテを食い倒します~
今日はお菓子を多めに持ってきてよかった




【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_239547.jpg

【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23101022.jpg

【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_2310245.jpg

マスコット対決はゼスチャー対決
オーロラビジョンに出てくるお題を
ジャスチャーでうまく伝えることが出来たほうの勝ちというもの
答えは二人ともぜんぜん合ってなかったけど
観客の拍手判定でマー君の勝ち
ロッテの応援力が発揮されました
昨日に引き続いてB☆B君の負け(>_<)




【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23142392.jpg

先発は漢スウィニー
四球を出しながらもなんとか抑えていましたが
先制してもらった次の回に逆転を許してしまいました


【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_2317671.jpg

大野選手の逆転満塁ホームランで
ひっくり返してもらったものの
次の回また得点を許し勝投手の権利をもらい退きます
勝ち星が遠いのでなんとか守ってあげたいところです


【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23234589.jpg

ボビーはファンから愛されているのですね
どこだかの監督と違っていいですね



【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23245219.jpg

外野会議開催中
けんすけ会長とまっくんがなにか物言いたげにしています
それに気がついたひちょりが一人エグザイルをはじめました



【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23264830.jpg

【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_2327144.jpg

漢スウィニーのあとを引き継いだ
林投手→菊地投手(空中浮揚中)→ルパンと
ほぼいい感じでつないでいきまして
安心していましたん


【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23295362.jpg

きょうのまっくんすごいです6打数5安打内2本塁打でした
3回のホームランは隣席akipicoJAPANさんの肩に直撃し
ボールは後ろの方にいってしまいました
大野選手の満塁弾も左4隣ぐらいに着弾
ホームラン銀座です
超危ないです


【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23343854.jpg

9回は武田久投手が登場
今日はこれでもらったなと
ちょっと帰る気分になっていました
すると3連打でノーアウト満塁
守備固めの飯山選手のエラー(まっくんのバックアップあり)もあり
同点になっちゃいまして
延長せ~ん突入です


【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23392161.jpg

えじりん→宮西投手とつなぎ
宮西投手は11-12回を
ばっさばっさと5三振とすんごい投球でしたね


【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23413185.jpg

12回裏
小谷野選手とまっくん(代走ゴリ盗塁決める)が出塁し
ツーアウト2-3塁で代打二岡
バットにちょこんとあたったボールはライト前へ
サヨナラ~(ToT)/~~~ロッテ~早く空港行かないと最終便乗り遅れるアルヨーーー
よくやったよくやった二岡


【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23474015.jpg

今日は液体系テロルの祝福は無かったようですね
みなさんで静かに二岡選手の頭をポコポコしています(笑)


【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23491386.jpg

昨日に引き続き微妙なヒーローインタビューのあと
スタンドまで挨拶に来てくれました
二岡選手の笑顔いいですよ
ライバル関係的なまっくんと二人が同時にお立ち台というのも
なかなかない風景だと思いまする

試合時間4時間59分
デーゲームでよかったね
平日なら死んでます(ナイター換算だと23時終了ですか?無理!)
出来ることなら12回フルコースは体にきついので
なるべく早めに決着つけて欲しいです


昨日の婚活シートは28組が成立したそうです
今日はどうだったんでしょうね


【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23533053.jpg

勝つには勝ったけど
ギリ勝ちです
数字にあらわれないなにか問題があるはずです
一戦一戦自分の役割を果たしてしっかり戦って欲しいですね
とりあえずサンタテって気持ちいいね♪


【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23554955.jpg

今日はグルメシティ(ダイエー)が勝ったので
ゲーム差1.5のままですよん


team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦31試合 成績20勝10敗1引分 
リーグ成績的には43勝31敗1引分で単独2位 貯金12
貯金を増やしましょう月間継続実施中です(-_-;)

次回札幌ドームは20日月曜日の再びロッテ戦で集合ですよ~
20日はビール半額デーのようです
次の日仕事だからね
あんまし飲めないよね

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ロッテ戦】サヨナラ(ToT)/~~~勝ち【31戦目】あれっ昨日より試合開始早いはずなのに帰り遅い_e0126914_23365168.jpg

Commented by あをみどり at 2009-07-13 07:08 x
引き分けなくて良かったです~ヽ(^o^)丿

賢介(らぶ)の調子が上がらず、心配...
婚活シートに心を奪われていたのか!?(笑)

余談:
一昨日のNHK中継は試合開始から全部見ることができました♪^^
Commented at 2009-07-13 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蟻川屋お通 at 2009-07-13 17:18 x
昨日は濃密な5時間でしたね。
帰ってぐったりですよ。
これ負け試合だったら絶対家まで辿りつけなかったと思います。
まだ鷹の尻尾は掴んでますよね?
もりもり追い返して欲しい。
Commented by team-nao at 2009-07-13 23:14
☆あをみどりさん
長い時間応援したかいがありました

けんすけ調子上がりませんでしたね
次は福岡だから実家に帰って元気になるんじゃないかな

さすがNHKえらいです


☆コッコさん
グルメシティ(ダイエー)は北海道では函館方面にしかありません
札幌方面はダイエーですね
今日は違う名前にしてみました(笑)

コッコさんそちらの応援たのみますね
僕はヤフー動画で応援します!


☆蟻川屋お通さん
試合長かったのですが
おやつを多め(もちろんロッテ製品)にもって行って正解でした(笑)
最後までなんとか体が持ちこたえました

鷹の尻尾はしっかりつかんでるというか
かじりついています
Commented by pink at 2009-07-13 23:36 x
土日の試合、私もドームに行っていました。土曜日は外野席で、日曜日は知人から誘ってもらい内野席で見ていました。
昨日の試合は12回までいって「このまま引き分けになってしまうのかなぁ」とか思ってしまっていたんですけど、二岡選手のサヨナラで良い幕切れでしたね♪

明日からはホークス戦ですね。函館で負けたのを返してきてほしいですね!!
Commented by team-nao at 2009-07-14 23:11
☆pinkさん
延長12回で引き分けると疲労感倍増
延長12回で負けると疲労感3倍増
延長12回でサヨナラ勝ちすると疲れは感じません(笑)
いい終わり方でよかった~♪
by team-nao | 2009-07-12 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31