人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中止でも誤審は誤審

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
1回の裏けんすけの打席
ショート後方へふらふら上がったたフライは
西武ショート中嶋選手のグラブに当って地面にころがりファールの宣告
でもボールの落ちた所はラインの内側
画像の荒いヤフー動画でもはっきりわかる位置でした
誤審です
明らかに誤審です
maxiコーチが一応抗議的にことを言ってみたものの覆らず
アレはひどい
ひどすぎます
「良川 ちゃんとみろ」
作りますか?


中止でも誤審は誤審_e0126914_2254366.jpg

1回の裏が終わったところで
雨が強くなり中断
ベンチはニヤニヤムード


中止でも誤審は誤審_e0126914_2265095.jpg

そしてB☆B君のワンマンショーがはじまりますた(笑)
ライトスタンド前でヘッドスライディング大会開催
とどめはホームのブルーシートでバッチリ決めました

んで中止になりますた
残念


中止でも誤審は誤審_e0126914_22102865.jpg

試合のあったソフトバンクは
馬原はあぶなげに抑えて
ロッテに勝ち
0.5差で単独首位となりますた


中止でも誤審は誤審_e0126914_22215139.jpg

明日の帯広も天気が悪そうですね
応援に行かれる方は風邪をひかないよう万全の体制で望んでくらはいね~


team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦31試合 成績20勝10敗1引分 
リーグ成績的には45勝32敗1引分で単独2位 貯金13
貯金を増やしましょう月間継続実施中です

次回札幌ドームは20日月曜日(ビール半額デー)のロッテ戦で集合ですよ~
<帯広は欠席します~>

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
中止でも誤審は誤審_e0126914_23365168.jpg

Commented by レフト92通路の住人 at 2009-07-19 05:36 x
昨日帯広から帰って来ました。凄い雨でした。
これから、後援会の日帰りバスツアーで帯広にむかいます。

たぶん中止でしょうね。

そして、月曜日からまた、帯広に出張です。
札D ロッテ戦欠席します。
Commented by 蟻川屋お通 at 2009-07-19 06:02 x
maxiコーチに盛大に吹いたwww
確かに真喜志コーチはそう表記してもOKなような。

誤審いけませぬ。
良川よく見ろ!ちゃんとみろ!!! と思いました。
作ってください 「良川 ちゃんとみろ」
Commented by あをみどり at 2009-07-19 07:11 x
ドイヒーなジャッジでしたね、良川じゃなくて不良川です(ーー゛)

誤審と言えば栄村さん(笑)
先週、ナベQを激怒させていましたね。


Commented by team-nao at 2009-07-19 23:30
☆レフト92通路の住人さん
オチカレ様でした
あれっ
明日また帯広行くんですか
またまたオチカレ様です

☆蟻川屋お通さん
「審判ちゃんとみろ」
「審判ちゃんとみてください」
「審判さんきちんとみてくれなはれ」
人当たりのいいように変えようかな


☆あをみどりさん
不良川いただきます(笑)

ほんとにサカエムラは要注意なんです
まあ他所でやってくれる分にはいいですが
Commented by ぶんちゃん at 2009-07-20 23:31 x
釧路・帯広と濡れるにいいだけ濡れて帰ってきました。
濡れ鼠先輩状態です(笑)
何しに行ったんだか・・・。
Commented by team-nao at 2009-07-21 00:01
☆ぶんちゃん
おちかれさまでした
酸性雨浴びにいったので
アルカリ系の洗剤で洗い流して下さい
by team-nao | 2009-07-18 22:25 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31