人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近よく見るファイターズタクシー

最近よく見るファイターズタクシー_e0126914_23443985.jpg

昼間外出して歩いていたら
今日もファイターズタクシーを発見
連日ファイターズタクシーを見ているがいいことは発生していない
あっいいことあった
「ファイターズが勝ってる」

ちなみにレラカムイのタクシーは3日連続で見ています


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
キャプテンの3ランで決まったかと思いきや
裏に変わった林投手が北川に3ラン浴びる
またやられちった
宮西投手が失点し八木投手の勝ちが消えちゃう
最後はオリのストッパー金子さんがターメルにHR献上
ごっつぁんでした
9連戦の前半だというのに連日長い試合でおつかれさまです
このまま疲れまくりでナチュラルハイにならないようにしてくらはい

本日勝ちまして今カード頭を取りました


【今日の超他力本願寺】
今日はファイターズが勝ったので
超他力本願寺はお休みです~
西武のホタテおつかれチャンでした
ソフトバンクは4安打と沈黙していたそうです
そのまま黙秘を続けてください
ありがとうおめでとう超他力本願寺
ありがたいと思った方はお布施ご供物ご寄進をお供え願いまする
檀家募集中

◆檀家様へ「覇夢壺」の超なまら優先先行受注販売について◆
前日の記事をご覧ください





最近よく見るファイターズタクシー_e0126914_08366.jpg

◆【日刊】デェアゴスティーニ2010 超他力本願寺発刊のお知らせ◆
人気急上昇の超他力本願寺のジオラマを作りながら
ファイターズ以外の球団の駄目さを勉強していく日刊紙です
シーズン終了144号までお寺のジオラマを組み立てていくものです

あなたの手で精密構造を徹底表現!
まるで実在するお寺であるかのような緻密なデザイン
90分の1スケールで表現

本シリーズで組み立てるモデルの特徴
道産材の「たも」で作られられ本格的霊廟建築を接着剤なしで組み立てられます
ムーバフルフレーム機構を採用しているため
自動で屋根を開閉しご本尊を拝むことができるようになっています
内部の御堂部分はパールミラーコーティング処理され豪華絢爛なたたずまい

マガジン
毎号ファイターズ以外のチームの駄目っぷりを徹底糾弾!

第一号発売は開幕2010年3月~4月の予定
第一号は発売記念価格280円
第二号以降は2,800円
マガジンを美しく保存できる特製バインダーは1冊1,290円
バインダー1冊にマガジン約15冊


今日はお寺がお休みだけど読経はしておきませう
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪




来週のあぶらっこい福岡シリーズのテレビ中継スケジュールが入りました
9月26日の福岡ドームのファイターズVSソフトバンクの試合がTVHで放送決定
9月27日はBSAsahiで放送です


最近よく見るファイターズタクシー_e0126914_014851.jpg

今シーズン観戦54試合 成績34勝19敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には73勝52敗1引分で単独首位貯金21
2位ソフトバンクとのゲーム差4.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック15
パリーグ優勝マジック12 (昨日比-2)
マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは9月21日月曜日の西武戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Commented by masha娘りえ at 2009-09-19 01:46 x
お疲れ様です。。

今日も楽しく読ませて頂きました。。
本日も超他力本願寺さまのおかげで、
L帆足がナイピーできました。
で、明日こそ本願寺さまのご利益を必要と
している気がしてなりませぬ。。
(久しぶりのアグーの為)
確実にM減らしをしたいので、
ヨロシクお願い申し上げまする。。
Commented by yossina-lani at 2009-09-19 09:14
おはようございます
今朝は涼しいねぇ
これから社台まで馬をみに行ってきま~す
Commented by コッコ at 2009-09-19 20:34 x
今日の糸数投手のピッチングは多分、(今シーズンの、記憶に残る完投勝利)のベスト5に選ばれそうな気がします。

ここ何日かは、SBの方が先に試合が終わっているので、SB側からの(超他力本願祈願)がすごく聞こえてくるような気がするんですけど(汗
=ファイターズの対戦相手勝て!!って。

そうはさせませぬ。 
私たちは、他力本願寺もありますし、地力本願寺も持ち合わせていると思います。
Commented by 背番号32 at 2009-09-19 20:45 x
「覇夢壺」に続いてまたもや怪しげな商売を(笑)
( ・ω・)∩【日刊】デェアゴスティーニ2010「超他力本願寺」を
年間購読予約一括払いしたら何か特典とか付きますか~?
霊験あらたかな「漢すうぃにー」リストバンドみたいな何か。
Commented by team-nao at 2009-09-20 00:03
☆masha娘りえさん
アグーは快投でしたね
今日は自力で減らしました


☆よっしーなさん
いってらっしゃーい
また地元民も知らない
おいすぃもの食べているようですね(笑)
参考にします

☆コッコさん
登録抹消してしまうのもったいないような気がしますが
回しを考えてのことなんでしょうね


☆背番号32(蟻川屋お通)さん
年間購読予約一括払いの場合は
ゴム手袋で作られたケンスケ応援ハンズ
http://teamnao.exblog.jp/10222395
をシリアル番号とご購入者の名前を焼印してお届けいたします
もちろん超他力本願寺で厄払い済みですので
食器を洗う際に滑って落としても割れない筈です

なおマガジン付属の応募券を全号分集めて応募すると
抽選で1名様に
2011シーズン理事長と行くセパ交流戦
広島球場とお城見学ツアーに招待されます
(新千歳空港までの旅費は参加者負担となります)
Commented by 背番号32 at 2009-09-20 06:47 x
>naoさん
ああ、そんな素晴らしいグッズもありましたね。
企画部門も歪みありません。

抽選で一名・・・って、しかも理事長!・・・na○さんじゃないですか(笑)
by team-nao | 2009-09-18 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31