人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【M11】泣いた

【M11】泣いた_e0126914_2334025.jpg

こち亀実写版ドラマを見てまた泣いてしまった
視聴率が低いとかいろいろ言われていますが
面白すぎです
ギャグでありながら人情ストーリーラブストーリーありで
アニメも漫画も大好きです


10数年前に漫画全部手放してしまったんだけど
再び手元においておきたくなりましたん
でも置き場所がないです
166巻まで出てるんだものね

 
  、-―――――――-- 、
  ヾ:::::::::::::::::::::::::::::::......   ヽ
   〉 ̄`´ ̄ ̄ ̄`ヽ::::     |
   レ ⌒ヽ_/ ⌒ヽ  ヽ:::.   |
  γ⌒ヽ  /⌒ヽ|l  |::    |
   | ⌒。|_ノ ⌒。    〉 , -、|
  〈  ̄「 ̄   ̄ 〃 |_l r |
   |  └┬^, , ,__,     7 ノ
  |  `l ̄ ̄ン   , ┬´
    |    ̄ ̄   ≠  |
    ゞ、     __≠  |
     `| ̄゛゛     ノl



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
今日は雨天中止の振替追加日程のチケット発売日でした
なかなかチケット購入画面につながらず大変でした
最終日のレフトスタンドはすぐに売り切れでしたね

さて今日は京セラドームでオリックス戦
ひちょりが満塁の場面で前進守備の左中間をばっちし抜き3塁打
糸数投手はプロ入り初のブルペンにやさしい完投勝利
んで糸数投手抹消
ブルペン陣を厚くして中継ぎ回し大作戦ってところでしょうか
このカード勝越し決定あんどサンタテリーチってことで
明日もがんばろうファイターズ!


【今日の超他力本願寺】
今日はファイターズが勝ったので
超他力本願寺はお休みです~
西武は安打数が多いのに負けてしまいましたね
来週のソフトバンク戦は今日好投のホールトンと杉内とジャマーノが濃厚ですね
対策を考えましょう

ありがたいと思った方はお布施ご供物ご寄進をお供え願いまする
檀家募集中


今日はお寺がお休みだけど読経はしておきませう
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪




【M11】泣いた_e0126914_23121858.jpg

今シーズン観戦54試合 成績34勝19敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には74勝52敗1引分で単独首位貯金22
2位ソフトバンクとのゲーム差4.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック14 (昨日比-1)
パリーグ優勝マジック11 (昨日比-1)
マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは9月21日月曜日の西武戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Commented by 柚子茶飴 at 2009-09-20 17:18 x
    ○
   ○ ○
  ○ ○ ○
 | 二二二 |
  |   |
  |(  ̄ )|

超他力本願寺様、本日のご効力流石です。
ありがたや、ありがたや。
お団子お供えさせていただきます。
ナムナマハムハ~ム~♪
Commented by コッコ at 2009-09-20 18:15 x
今日は他力本願時の登場でしたね。
SBエース杉○投手に負けをつけさせるほどの効力!!!!恐ろしや!
とりあえず、九州担当頑張ります(??)

今日のダルビッシュは、今まで見たことが無いくらい調子が悪かったですね。
主人が(あれはダルビッシュじゃない。超スリムになって右腕の18番君と思えば、あまりイライラしないでしょ?)って言ってましたが(汗・・
Commented by cheezu at 2009-09-20 21:08 x
ナムナマハムハ~ム♪
今日は超他力本願時の効果が薄れました。
マジックが消えません。。。
敵が楽天に代わりそうです。
ノムさんに勝つには超以上の他力本願時が必要??
超の上はなんでしょうか?
Commented by team-nao at 2009-09-20 22:54
☆柚子茶飴さん
ありがとうございます
ご功徳の積み重ねがかならずや夢をかなえることでしょう


☆コッコさん
まさかエースの杉内さんをやっつけてしまうとは
すごい力ですが
こちらもエースをやられてしまいました
ってことは・・・・・・


☆cheezuさん
超他力本願寺は
お祭り中でパワーアップしまくりで効果倍増のはず
by team-nao | 2009-09-19 23:42 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31