人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドームから去ったもの

【今日の一番くじ 機動戦士ガンダム 30th ver. 1】
ドームから去ったもの_e0126914_2311088.jpg

タオル賞「ガンダム」でした
タオルの中でも
欲しいものがあたらないのは世の常でございます


【穴吹工務店更正法申請】
札幌ドームの天井から下がっている吊り広告で
「あなぶきんちゃん」が昨年までありました
今年のオープン戦の時には丸まってしまわれていたかな
婚活シート開催のあたりでベルコの吊り広告が出現しましたね
昨日全国で「サーパス」ブランドのマンションを展開する穴吹工務店(高松市)は
会社更生法適用の申請をしました
ドームから完全にさよならってことで
バイバイあなぶきんちゃん



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
「2010年ファイターズガール・ボールガール」募集のお知らせ
このブログを見ている女子諸君
チャンスですよ
超チャンスです
ファイターズの選手やB☆Bと一緒にパフォーマンスできる機会です
ボクが女の子でしたらまちがなく応募していたでしょう
立ち上がれ女子諸君!




◆契約更改◆
糸井選手 +4200万円 6000万円
武田勝投手  +1400万円 9000万円
二岡選手  -3000万円 8000万円
宮西投手  保留


◆今日のFA野球小僧さん◆
どこだかのチームからオファーありとかの報道は無しだ
っていうか浪人危機報道まで
素行についてとても評判の悪い記事ばかり
まずいですね
土下座でもしてファイターズの敷居をまたがせてもらうか
どこか奇特な球団が引き取ってくれないかな
去らないで戻ってきてもいいよ



◆日ハムパレード 協賛金◆
協賛方法についてはこちらを参照してください

募集締め切りは平成21年(2009年)11月30日(月)


次回札幌ドームは3月のオープン戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
ドームから去ったもの_e0126914_23233555.jpg

Commented by しー at 2009-11-27 01:54 x
是非、野球小僧君を戻してください!!!
お願いします<m(__)m>ファンの土下座じゃ、ダメですかね~?

あっ、それから・・・私もファイターズガールやりたいんですけど、軽く40歳は過ぎて、50歳の方が近いんですけど・・・やっぱりマズイですよね~(笑)
レフトスタンド最前列に向かって、激しく踊りますけど)^o^(
Commented by thyme at 2009-11-27 10:16 x
あたしもーやりたいガールw もう、どすどす踊っちゃってゆらしちゃうけど。
ドームじゃなくてお肉がゆれます(><)

そうそう、手帳かっちゃったー。 残り2つでした。よかったゲットできて。
 くじはもうやってないみたいでした。ざんねん。
シャアのセリフみてたら場面が浮かんできますね~。もうすでに三倍
楽しんでます。
Commented by team-nao at 2009-11-27 23:00
☆しーさん
野球小僧さん今日も動き無しでしたね
どうなるのかな~

年なんて関係ないっす
激しい踊りが無理なら
和踊りでシックに行きませう


☆thymeさん
おおーっ買ったのですね
どこの7-11でももう見かけなくなってきているのに
ラッキーですよ
by team-nao | 2009-11-26 23:37 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31