人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道はサッポロビール

【今日の一番くじ 機動戦士ガンダム 30th ver. 1】
北海道はサッポロビール_e0126914_22114059.jpg

北海道はサッポロビール_e0126914_22115613.jpg

ジオラマフィギュア賞「ガンダム」でした
シールドのこげこげ感がなかなかリアルに表現されています
かっくいい



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆前東京ヤクルトスワローズの木田選手を獲得◆
北海道日本ハムファイターズでは本日11月27日(金)、前東京ヤクルトスワローズ木田優夫投手(41)の入団が決定いたしましたので、お知らせします。背番号は未定です。

戦力外を拾いましたね
どうなんすか
使えるのですか
小林再生工場ですか
また変なテンションを持った人がやってきましたね
面白おかしさ的には合格なんじゃないですか


◆北海道はサッポロビール◆
北海道はサッポロビール_e0126914_22291724.jpg

ビールを一箱買うとファイターズ優勝記念タオルが付いてきます
あんまりビール飲まないけど買って来ました
麦とホップってことで節約してみました
今日から麦とホップ三昧~♪
もう一枚ぐらい欲しいけど
もう無理ですね


◆今日のFA野球小僧さん◆
特に報道なしだです


◆日ハムパレード 協賛金◆
協賛方法についてはこちらを参照してください

募集締め切りは平成21年(2009年)11月30日(月)


次回札幌ドームは3月のオープン戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
北海道はサッポロビール_e0126914_23233555.jpg

Commented by cheezu at 2009-11-28 14:44 x
業務連絡です。
コッコさんのパソコンが調子悪くてカキコができないそうです。
cheezuもこの前すべて修理で7万円かかり撃沈しました。
買えよって話ですけど…
木田。。。
また濃いキャラがきました。
とりあえず明石家サンタから始めます(笑)
Commented by コッコ at 2009-11-28 21:41 x
チーズさん、、こちらのブログにまで、連絡ありがとうございました!!

何とか、、息子が修理してくれました(でも、またいつだめになるか)
パソコンがないと、本当につまんないですね。 パソコンのありがたさが良くわかりました。
木田投手・・・・来年本当に投げれるのかな(笑
Commented by team-nao at 2009-11-29 09:32
☆cheezuさん
おーーーー修理代7万円ですか
20%OFFで直しに行ってあげます(笑)なんちって

木田投手はベンチウォーマーからってことで


☆コッコさん
息子さん心強いですね

かぶりものした木田投手はベンチウォーマーからってことで
by team-nao | 2009-11-27 22:43 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31