人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「交渉の場」→「説教の場」

「交渉の場」→「説教の場」_e0126914_21182831.jpg

今日はクリスマスの飾り付けをしてみました
楽しいので電飾チカチカさせてます
ファイターズグッズをぶら下げればよかったな
来週飾りつけしなおそう
12月って感じがしてきましたね

サンタさん来るかな~♪
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆カメラオタク◆エジリンブログ12/5の記事
レンズ買ったんだ
SIGMA 30mm f1.4
ボクも短焦点のやつ欲しいなぁと思ってたところなんだけど
エジリンは感動してるとか言ってるけど
どんな画ができるのかな
今年のボクの誕生日プレゼントこれにしようかな
ってか本体のほう新すぃーの欲しいんだけど・・・・
予算なし



◆中田翔凡走に説教、契約交渉でもダメ出し◆<ニッカン>
各スポーツ紙「プロ選抜対大学日本代表」の走塁のことで怒られた報道
外野守備の練習指令報道
「交渉の場」が「説教の場」になってしまったようでバツが悪い
なにかとお騒がせしておりまするが
言われているうちがはなだとか言うこともいますが
それはプロの世界では違うと思います
今年でこういうのは終わりにして欲しいですね
来年からはやっぱりすごいやつだと言われて
謙虚に尊敬される選手を目指してがんばって欲しいです




次回札幌ドームは3月のオープン戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
「交渉の場」→「説教の場」_e0126914_23233555.jpg

Commented by にっしー86 at 2009-12-06 07:59 x
高卒3年でしょ、他の選手もこんなもんですよ、注目度が違うだけで
(それで、解雇された選手もいたしね・・・)
あの、ダルだって佐藤コーチが来たときに、あいつのあっち痛い、こっち痛いは、練習したくない言い訳だからって言われて練習態度その年から、激変したからね
ちゃんとした生活態度を教育できる、コーチか先輩がはやくできるといいなぁ
Commented by cheezu at 2009-12-06 12:47 x
いい子にしてないとサンタさんは来ませんよ!早く寝なさ~いヾ(^▽^)ノ
Commented by りきや at 2009-12-06 13:49 x
林君は、ごねまくるみたいですね。
代理人使って。自分のお給料の事は、自分でやらないとねー。てか、Gじゃないんですから あがりませんよ(笑)

話すすまんかったら、どうするんですかねー。 出来高なら、自分が頑張れば くれるって言ってるのにねー。だめなんですねー。 お金持ち球団から来ると、困りますね。
Commented by コッコ at 2009-12-06 18:00 x
ジャンプさんのお写真見て、(あ!うちにもあのサンタB☆Bあったはず)と、押入れから出してきました(笑

サンタB☆B・・・やっと日の目を見たと、喜んでいます!

ところで、うちの(普通タイプの)B☆Bと、ジャンプさんちのB☆Bは、顔が違うんですけど。うちの普通のB☆Bは、サンタバージョンと一緒の顔です。
なんだかちょっとエッチっぽい顔の気がして、なりません(笑
Commented by team-nao at 2009-12-06 23:34
☆にっしー86さん
彼には激辛系のコーチが必要なようですね

☆cheezuさん
うわっ今日もこんな時間まで
おやすみなさい(^^ゞ


☆りきやさん
交渉ごとですから
どうなることやら


☆コッコさん
持ち主に似てくるのか
エロくなってます(笑)
by team-nao | 2009-12-05 21:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31