人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会その3

今日一日お誕生日会でした
【お昼の部】
ラーメン共和国の「元祖旭川ラーメン 梅光軒」に行ってきました
お誕生日会その3_e0126914_21462239.jpg

共和国限定特選醤油ラーメンにしてみました
魚粉を途中で風味が変わり
味を2種類楽しめます
ちぢれ細麺硬めでいい歯ごたえです

お誕生日会その3_e0126914_21494098.jpg

漢スウィニーのサインが飾ってありました
ラーメン食べにきていたのね
何食べたのかな~


【夜の部】
大丸札幌店の8階「すし善」に行きました
お誕生日会その3_e0126914_21552577.jpg

お誕生日会なので「旬のおまかせ寿司」ってことでちょっときばりましたん
やっぱりおいすぃーーー満足満足
これにてお誕生日行事終了



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆「個人タイトル記念グッズ」受注販売!◆<公式>
「武田久選手セーブ王記念!」
「ゴールデン・グラブ 7選手受賞記念!」
受注予約販売ですね
売れ残る恐れもあるから
発注には慎重なのかな


◆ハワイ優勝旅行レポート◆<公式>
レポート見ているとみんな楽しそうでいいですね

<ハム賢介来季両打ち!?右でゴルフ絶好調>
ゴルフは右なんだ
スイッチヒッターもいけるのかな~?
ダル君は左で全球種投げられるようです





次回札幌ドームは3月のオープン戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
お誕生日会その3_e0126914_23233555.jpg

Commented by 背番号32 at 2009-12-20 10:37 x
誕生日に託けて美味しいもの食べまくっているんですね、わかります。
naoさん=365日誕生日でいいんじゃないですか(笑)
ネタ的にもOKです。
役所だの世間が許さなくてもわたしが許します。
Commented by team-nao at 2009-12-20 22:05
☆背番号32さん
毎日誕生日賛成(笑)
毎日誕生日ケーキ食べれる(^_^)
Commented by akipico at 2009-12-20 23:53 x
んじゃ~明日で、15700歳、おめでと~~!!!\(^o^)/
Commented by team-nao at 2009-12-21 22:58
☆akipicoさん
まだデーモン閣下より若いです
by team-nao | 2009-12-19 22:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31