人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】のだめカンタービレ 最終章 前編

のだめカンタービレ 最終章 前編
「舞台挨拶」があったので
とりあえずチケットゲットして行ってきました
監督と玉木さん上野樹里さんウエンツが来てしゃべくりまくっていきました
写真撮ろうと思っていたのですが
撮影禁止ということで断念
んで上映開始
続きは4月17日からだそうです


【今年のサンタさん】
【映画】のだめカンタービレ 最終章 前編_e0126914_2312132.jpg

朝起きたらツリーのところにWiiが
サンタさんのプレゼント来ました
(^O^)わーい(^O^)わーい
良い子にしてたからですね
超ハッピー系



【今日のパフェ】
【映画】のだめカンタービレ 最終章 前編_e0126914_23111397.jpg

クリスマスなので
映画のあとクッチーナに行って
ティラミスパフェを食べてきました
マイマイウー
超マイマイウー


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆契約更改◆
シンディーが1億2千万円で更改
4番での役割を考えたら
もっとあげてもいいかなと思いまする


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【映画】のだめカンタービレ 最終章 前編_e0126914_23233555.jpg

Commented by cheezu at 2009-12-26 14:28 x
朝起きたら私にもプレゼントがありました!ギックリ腰(涙)なんでやねん!ローソンの予約は私の場合コネです。予約できました?
Commented by コッコ at 2009-12-26 22:37 x
私にはプレゼントはありませんでした。
息子の(通知表)がプレゼントだったかな(汗・・・・

ジャンプさん、wiiは、どなたが使用されるのですか??

チーズさん、そのぎっくり腰は、誰かの怨念??そんなことないですね。
Commented by team-nao at 2009-12-27 00:31
☆cheezuさん
予約できました
これで元旦余裕でローソンに行けまする
ありがとうございました


☆コッコさん
wiiはボク用です(笑)
これでスーパーマリオブラザースwiiができます
Commented by コッコ at 2009-12-27 19:53 x
ジャンプさん!!
そのwiiソフト・・・うちの小3の息子のプレゼントと一緒です!
いつか、対戦しましょうよ♪
Commented by team-nao at 2009-12-27 23:33
☆コッコさん
あーーー
小学校3年生と一緒だ(笑)

最近ゲームはすぐに挫折するので
負けないよう鍛えます
by team-nao | 2009-12-25 23:19 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31