人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新外国人【投手】Brian Wolfe 契約のお知らせ

新外国人【投手】Brian Wolfe 契約のお知らせ_e0126914_23142825.jpg

久しぶりに行った新千歳空港のお土産やさんで
あたらすぃーお菓子がおいてありましたので
買ってみました
「いも子とこぶ太郎」です
いつデビューしたのかな
低温で揚げたというポテトチップはちょっと硬めの厚めで
丁度良い歯ごたえとホタテ風味の味付けがいい感じです
6袋に小分けされています
お土産にいかが

630円也



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆新外国人【投手】Brian Wolfe◆
新外国人【投手】Brian Wolfe 契約のお知らせ_e0126914_23345560.jpg

ブライアン・ウルフ投手(29)=190センチ、104キロ、右投げ右打ち ブルージェイズ
1年契約で年俸40万ドル(約3720万円)背番号は10

また右ピッチャー取ったんだね
巨漢というかぽっちゃり系
威圧感ありそうですね


◆AKY6◆
Aあえて K空気を Y読まない 6番 
やっぱりみんな
そう思うよね
まぁしっかりキャンプインまで体作ってくらはい

「帰り際に見せたレクサスのすさまじい加速力のように、背水の3年目で一気にブレークしたい。」<放置新聞>
安全運転でお願いしますよ・・・・・・・・
またなんか問題起こしそう系


Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
新外国人【投手】Brian Wolfe 契約のお知らせ_e0126914_2222636.jpg

Commented by cheezu at 2010-01-09 13:56 x
いも子とこぶ太郎!
すでに去年、食しました。
知り合いが観光マスターなので。。。
ビールのつまみにはいいですね。

ん~~レクサス!
鎌ヶ谷に置くことになるのか??(笑)
Commented by team-nao at 2010-01-09 22:29
☆cheezuさん
鎌ヶ谷のど田舎を疾走するレクサスかっくいい

いも子とこぶ太郎もだいぶ前から販売されていたのですね
おいすぃー高級ポテトチップです
Commented by 背番号32 at 2010-01-10 20:34 x
[いも子とこぶ太郎]は自分も大好きです。
ホタテの味わいとガリガリとした歯ごたえがたまりませんなぁ~

・・・AKY6、もちろん読み方は「えーけーわいしっくす」ですよね!?
なんかやっちゃいそう系は激しく同意です。
Commented by team-nao at 2010-01-10 22:03
☆背番号32さん
AKY6の読み方は「えーけーわいしっくす」で正解です
ポイント 3JUMP獲得です
by team-nao | 2010-01-08 23:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31