人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スキー1回目】テイネハイランド

【スキー1回目】テイネハイランド_e0126914_2311133.jpg

午前中は天気も良かったので
さっと行ってさっと帰ってきました
準備運動もせず(あまりしたことがない)
とりあえず山頂まで行って
女子大回転をノンストップで5-6回流してみました
コースはほとんどあれていないので
とてもいい気分です

【スキー1回目】テイネハイランド_e0126914_2314465.jpg

久々の山でしたが
そんなにも寒くなくいいスキー日和でした
今週から寒くなるそうですね

【スキー1回目】テイネハイランド_e0126914_2315866.jpg

年齢にあわせたスキーが出来たかな
今日は北壁3回にしておきました
もちろん裏なんていきません危ないです
それ以上行くと
たぶんシップ(湿布)マンに変身しないとならないので
ランチを食べて撤収~

半日が丁度いいのかな
一日すべるのはきびすぃ




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆稲葉“虎ヘア”中田に苦言「がっかり」◆<スポニチ>
 「あれには正直がっかりした。もう少し成長してもらわないと…。僕が(主将として)やらなくちゃいけないのかな」。7日に都内で自主トレを公開した際、中田は「今年は寅(とら)年」と右前部から後頭部にかけて金色に染めた髪を披露して上機嫌。この姿を新聞で目にした稲葉は「ウチのチームは大人だから何も言わなくても大丈夫だけど、あとは(中田)翔だけ」とまさに“頭”を抱えた。

とうとうキャプテンが立ち上がるのか
ダル君もアニキの練習をビデオに収めて
AKY6に見せようとしているらしい
先輩方が動き出すというなんとも・・・・な展開に
先輩方も自分体作りとかで大変なのに
しっかりして欲しいね



AKY6は西武の菊池投手を見習おう
私服なしで入寮
野球に集中系ってことで
へんなことで記事になるな~



Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【スキー1回目】テイネハイランド_e0126914_2222636.jpg

Commented by 92通路の住人 at 2010-01-12 19:37 x
ご無沙汰してます。

ブログはかかさず拝見してました。

年末、年始にハイランドに3回程行ってきました。
裏は1回、北壁は0回、女子大はたくさん、男女回転3回、昨日は国際
に、行ってました。
昨日今季初のコブを滑ったので、しょうしょう筋肉痛です。

昨日の「チョコレート生八ツ橋」にショックを受けたのは、うけました。

来シーズンは94通路になりました、早くドームに行きたいですね!

Commented by cheezu at 2010-01-12 21:37 x
手稲北壁すごすぎるボーゲンで間違えて行ってしまいスキーを脱いで山の中を降りた経験ありマジで泣きました1級持ってるんですか
Commented by team-nao at 2010-01-12 22:04
☆92通路の住人さん
ことしもよろしくです
スキー結構行ってますね
うらやますぃ~

札幌ドームにいくのは
あと50回ぐらい寝ればいいのですかね

☆cheezuさん
学生の頃
1級の上のテクニカルプライズと
その上のクラウンプライズとりました
by team-nao | 2010-01-11 23:23 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31