人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭友ストアー閉店のお知らせ

旭友ストアー閉店のお知らせ_e0126914_22364187.jpg


旭友ストアー閉店のお知らせ

近所で唯一のスーパーである旭友ストアーが2月14日で閉店することとなりました
今後の買い物は一番近くのコープさっぽろまで歩いて20分
ちょっと遠いなぁ
JRで隣駅の西友かジャスコにいかないとなりませぬ
旭友ストアーはもともとコープさっぽろが撤退した後にテナントとして入り
高齢化してきているこのあたりの住宅街の人々にはとても便利なスーパーでしたが
規模による商品の仕入戦争に敗れ
提携合併等のうねりにのまれず孤立化していった結果
うまく波に乗り切れなかった
ストア部門の会社ごと清算されることとなりました
大きなモールのショッピングセンターも楽しいけど
日々の買い物はやっぱり身近なスーパーが便利なんだよね

ポイント兼クレジットカードは清算しました
閉店後はどこかのスーパーがテナントとして入ってくれないだろうか
とりあえず下の階の100均一ショップは存続らしい


閉店セールで一部商品を除き2割引き
お米買ってきました
もう売り切れ
額がでかいからお得感ありあり
マヨネーズ3個とか野菜カッターとか
無駄遣いしまくり




Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
旭友ストアー閉店のお知らせ_e0126914_2222636.jpg

Commented at 2010-01-19 03:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by team-nao | 2010-01-18 22:48 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(1)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31