人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スキー3回目】テイネハイランド ショックなことが発覚

【スキー3回目】テイネハイランド ショックなことが発覚_e0126914_2233413.jpg

今日は3回目のスキーに行ってきました
いつもの手稲山
天気も良く少し積もったパウダーがいい感じでした


【スキー3回目】テイネハイランド ショックなことが発覚_e0126914_223428100.jpg

というわけで
裏にも行ってきました
裏の裏ってことでV字の沢までだけで
上まで登って裏の裏の裏まで行けば気持ちいいんだろうけど
がんばれませんでした
4時間券でしたが
30本以上滑ったので
体がだいぶ悲鳴を上げています
ルフィーでいえばギアセカンド的な感じです
湿布貼ろうかな


【(>_<)】悲しい出来事
上の写真2枚とも写真の中央より右上に黒い点があります
年明け前からなんかあるなと気がついていたのですが
nikon COOLPIX S710
レンズに傷がついているのか
素子にほこりてきなものが付着しているのか
レンズのような気がしますが
さようならって感じですね
一応サービスセンターに持っていこうかな



JAL日本航空 JMB WAON



【映画021】小森生活向上クラブ
【スキー3回目】テイネハイランド ショックなことが発覚_e0126914_22551724.jpg

小森生活向上クラブ デラックス版 [DVD]

古田新太演ずる普通のリーマンが切れて
正義のために人を殺めていくという話しながら
コメディ仕立てなのでおかしい
古田新太がいい味出している
いつものとおりわざとらしい演技が素敵


wowow録画鑑賞



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆陽岱鋼選手結婚のお知らせ◆公式
◆ハム・カーライルが阪神岩田と糖尿病タッグ◆ニッカン
◆中田は無休トレ続行、練習後には連日特守◆ニッカン
陽君おめでとうございます
元モデルさんってことできれいな人ですね
一軍に定着しないと
札幌にお嫁さん連れて来れないよ
がんばって~

中田選手必死なのが伝わってきています
とにかくガンバレー


Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~(遠いな~)
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【スキー3回目】テイネハイランド ショックなことが発覚_e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-02-11 23:18 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31