人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢沢ブルーレイ見て気がつきました購入 SONY RDZ-RX100

矢沢ブルーレイ見て気がつきました購入 SONY RDZ-RX100_e0126914_21532767.jpg

矢沢ブルーレイ見て気がつきましたを購入しました

SONY RDZ-RX100
なんかガンダムの型番的なソニーのブルーレイレコーダーを購入しました
先日ソニーがブルーレイレコーダーの新製品の発表したのを機に
現行機が在庫処分的に価格が落ちたところでゲット
ヤマダ電機でヨドバシのWEBサイト(先週より値段下げていた)より高いよと言ってみたら
¥120,000のポイント19パーセント
まあまあがんばったので購入
基本交渉するのは得意でないので
それ以上はゴネませんでした
今ならほかの量販店でも在庫があればもっとがんばるかもしれません
HDD容量1GBでデジタルチュナー2本積みなので
録画したいwowowの海外ドラマとBS11の週末アニメがかぶっていても
日曜日のZZガンダムと大ヒット洋画劇場がダブってもこれで大丈夫
ちょっと残念なのが
入出力系統がDVDレコーダーより減っていたのががっかりですが
まあそれはなんとか解決できる問題なのでよしとしておきます
HDD容量が大きいので
容量を気にせずにDRモードで録画しまくりです
んで気に入った番組はブルーレイに保存
PSPにお出かけコピーもできるのでアニメを持ち出して時間つぶしもできまする
おでかけコピーの画質もすばらしいです
親友が大幅にバージョンアップしました(笑)
力強い友です
矢沢ブルーレイ見て気がつきました購入 SONY RDZ-RX100_e0126914_2159485.jpg





【オリムピック】
矢沢ブルーレイ見て気がつきました購入 SONY RDZ-RX100_e0126914_2213966.jpg

バンクーバー五輪では
暖冬のため氷がはらず
冬のスポーツ
ワカサギ釣りの中止が決定したそうです
残念







【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆やっぱ大物?!中田、2ラン含む2安打4打点!!◆スポニチ
◆中田、豪雨の特守30分!…日本ハム◆スポーツ放置
◆日本ハム・中田、捕球練習「勉強になる」◆サンスポ
ネット上のハム関係のニュースは中田記事ばかり
今日はホームランを打ったというが
相手は阪神に移籍した金村投手(まだ現役だったんだ お見かけしないので失礼)
守備も無難にこなしたようだが
首脳陣からはまだまだ成長してもらわないと
本人は
なにがいけないのか課題をしっかり持っているようなので
いい感触ですね
楽しみです





Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~(遠いな~)
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
矢沢ブルーレイ見て気がつきました購入 SONY RDZ-RX100_e0126914_21245688.jpg

Commented by kensyouseikat at 2010-02-13 22:46
今日も時間があるので遊びに来ました。

いいブログですね。素敵です。

よろしければ、私のブログにも遊びに来てください。



何でもネットショッピング

http://yaplog.jp/hougan/


サプリメントなどのお買い得品を1日1つ紹介するブログです。実際バナーのサプリメントなどはお買い得です。ぜひ、紹介したバナーで買い物してみてください。買い物をしていただいた資金でお店つくり考えてます。あと、今相互リンク募集中です。ぜひコメントください。商品購入の相談にも応じます。
Commented by akipico at 2010-02-14 00:57 x
金村くんは、こないだ同い年で今年から同僚になった城島くんに発破かけられたってニュースを読みましたよ!

中田くんは、札幌ドーム以外では活躍を耳にするのですが~・・・

早く札幌でも覚醒→暴走モード突入!!
してほしいですね~\(^O^)/
Commented by team-nao at 2010-02-14 23:11
☆akipicoさん
ジョウジマと金村って同い年なんですか
爆破したんですね
Commented by 全力疾走 at 2010-02-15 07:41 x
中田は5回に金村からもセンター前2点タイムリーを打ってますが、
ホームランは藤原(サウスポー)からのツーランです。
金村は監督から降板の打診を断って7失点でした。
かつてのエースの名残もない切れもコントロールもない投球で
とっても寂しく感じましたよ。
Commented by team-nao at 2010-02-16 23:40
☆全力疾走さん
そうだったんですか
もう金村は立ち直れないんですね
by team-nao | 2010-02-13 22:24 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31