人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューピー株主優待

キューピー株主優待_e0126914_2220532.jpg

キューピーハーフ 210g
テイスティ柚子こしょう 210ml
具のソース大根おろしポン酢風味 150g
レンジクック豚肉のねぎ塩だれスパイス仕立て 85g
ヴェルデ チョコブラック&ホワイト 11g×4

ありがたやありがたや
日本ハムの株買ったら
シーズンシートが優待でついてくるとかあったらいいな
そんなのないですけど
今年は買えるかな




【チョコレート中毒】
キューピー株主優待_e0126914_22215546.jpg

キューピー株主優待_e0126914_2222108.jpg

先月の東京出張のマイお土産
羽田空港のOGGIのORANGE PEEL
すっかりはまってます
チョコレートジャンキーにはずせないお土産です
マイウーマイウー



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆薬物講習、田中「再確認」◆ニッカン
規制薬物やドーピング等の不正行為防止するための
薬物乱用防止講習会をしたそうです

「ダメ。ゼッタイ。」ってことで

だめですよ
いけない薬に手を出したら
薬物中毒になりますから
ジャンプの中毒も治療したほうがいいかな・・・・

チョコレート中毒は治療しようないし
健康に被害をもたらさないからいいよね~♪


Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月6日のオープン戦のヤクルト戦(ビニール傘軍団)で集合ですよ~
各ブロックごとに自由席 座るとこがない予感系

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
キューピー株主優待_e0126914_21245688.jpg

Commented by マスターK at 2010-03-06 19:50 x
D.yuいわく、札ドのスピードガンは、やはり正確では無いみたいですね。
私も今日の投球を見ていて、今のは145km位かと思いきや、139km
だったり、実際は、そこまでは違わないでしょうけど、機器の改善は、
必要かも?明日も応援頑張りましょう。
Commented by team-nao at 2010-03-06 23:32
☆マスターKさん
なんだかだいぶばらついていましたね
掃除のおばさんがコードに足を引っ掛けて
機器の向きを変えてしまったのかも(笑)
by team-nao | 2010-03-05 22:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31