人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xperia by Sony Ericsson Mobile Communications

ドコモ「Xperia」4月1日発売 予約受け付けスタート - ITmedia News

物欲心に火がついてきますた
iPhoneはあまり欲しいと思いませんでしたが
Android端末は欲しい
なんだか楽しそう
どうしよう
予約しようかな
3万円台後半から4万円前半という価格設定らしい
iモードメールに対応していないのがちょっと不満だが
2010年中に対応するというコメントがでているので
対応してからにしようかな
でもお財布ケータイついてないし
めったに使わないけどワンセグもついてないし
ケイタイ2台持ちかな
考えれば考えるほど難しい



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆梨田監督、中田の先発出場を示唆◆サンスポ
◆中田、初の開幕1軍入り!◆スポーツ放置
中田選手一軍で開幕をむかえられてよかったね~
しかも開幕先発メンバーかもしれないです
杉内投手打てるかな
守備についたら目の前のレフトスタンドで応援するからね~♪


次回札幌ドームは3月20日の開幕戦で集合ですよ~ あと2日
しっかり準備しましょうね
今日は準備はナッシング

Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Xperia by Sony Ericsson Mobile Communications_e0126914_21245688.jpg

Commented by yossina-lani at 2010-03-19 00:29
1月にこれのニュースを知ってから悩んでます
お財布ケータイを使ってる友人は2台持ちにするそうです(彼は既に予約済み)
私も予約だけするか、様子をみようか…
Commented by thyme at 2010-03-19 15:11 x
 お久しぶりです。 いよいよ明日からファイターズですがー

携帯悩みますよね。私はiPhoneがドコモからでること祈ってた時期があったりして、だんだん、携帯サイトがつかえないとか、お財布がないとかわかってきて
あきらめてたらソニエリのこれw どこものえらい人が「ふふん 
すごいでしょ?」ってテレビでやってたのをみて ほしいかもーって。
内容がわかってきてやっぱり、今回もスルーです。 だって、
携帯サイト使えないとだめなんですものー。二つなんて所有できないし
まわりの反応をみてみます。 naoさん、買ったら解説してくださいね。
Commented by team-nao at 2010-03-20 00:10
☆よっしーなさん
買うとすればやっぱり2台持ちですよね
迷うなぁー(笑)

☆thymeさん
ファイターズの携帯サイト見れなくなるのはちょっとアレですよね
欲しいことは欲しいんだけど
料金計算してよーく考えまする

さてさて明日はいよいよ開幕ですね
楽しみ楽しみ♪
by team-nao | 2010-03-18 22:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31