人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別捜査班

特別捜査班_e0126914_23351136.jpg

今日は珍しく残業なんかしちゃったりして
夕食は出前のかつ丼

さあかつ丼だよ
これを食べて
さあ
なにもかも吐いて楽になっちまいな

えっ今食べてすぐ吐くんですか?(>_<)
無理っ!
「食べて吐く」過食症になってしまいまする


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ハム「シンデレラシート」で備品盗難続出◆ニッカン
ヤフオクなんかには
こんなのこんなのが出ていたりしていますが
これは持ってきてもいいやつのようです
盗まれた「テンピュール社」のクッションは約13,000円也
オペラグラスも持ってかえっちったらしい
試合中に何枚か写真撮ってあるので捜査協力しましょうか(笑)
なんちゃって
特別捜査班_e0126914_23425892.jpg



◆ケッペル、脇腹捻挫で登録外れる◆サンスポ
復帰には2~3週間かかるようです
しっかり直してください

◆梨田監督通算500勝のウイニング球消える◆サンスポ
併殺ゴロ→一塁高口→江尻・・・・・その後不明・・・・・・
要捜査

◆レフトは今後も日替わりで使用◆サンスポ
「相手が右投手でも使ってもらえるようにがんばる」と中田選手
「がんばる」とはっきり言葉に出してます
すごい前向きでいい感じですね


公式サイトのテレビ・ラジオ放送予定
ビジターの試合の告知はないんですかね
担当者が忘れいるのかな
明日電話して聞いてみようか



次回札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
特別捜査班_e0126914_21245688.jpg

Commented by 野球音痴 at 2010-03-25 00:19 x
あのーーー
宮西君がブログ始めたようです。
リンクかけてください。
お願いしますーー
Commented by にっしー at 2010-03-25 09:12 x
備品やらポスターやら、球場にあるものがずいぶんと持ち去られているようですね
そのうち、ドームの椅子やカップホルダー
最後は、ファイターズガールまで持ち出されたりしてね(笑)
Commented by ぴぴ at 2010-03-25 21:28 x
大村巌コーチのリンクもお願いしまーすm(_._)m
Commented by akipico at 2010-03-25 22:25 x
私はキラキラバズーカかレフトポールを持ち帰りたいですo(^-^)o
Commented by ペー at 2010-03-25 23:27 x
シンデレラシートにあるクッションやオペラグラスは貸出物なのに持ち帰っちゃ駄目ですよね。それかチケットに注意事項をわかりやすいようにするとか、回収ボックスを設置するとかしたほうがいいかもしれないですね。球団に電話してみようかな。
Commented by team-nao at 2010-03-25 23:28
☆野球音痴さん ☆ぴぴさん
情報ありがとうございました
早速リンク貼りました♪
抜けていたら
また教えてくださいね~

☆にっしーさん
ファイターズガールとリボンちゃん持ち帰りたい(笑)

☆akipicoさん
レフトポール持って帰って何に使うのですか(?_?)
Commented by team-nao at 2010-03-25 23:31
☆ペー さん
持って帰っていいものリストと
持って帰ってダメなものリスト前の席の背中に貼ったり
オーロラビジョンで注意喚起したり
ハンドマイクで5分おきに注意喚起したり
巡回パトロールしたり・・・・(笑)
by team-nao | 2010-03-24 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(7)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31