人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイターズサランラップ

ファイターズサランラップ_e0126914_21534226.jpg

サランラップ®22x50m北海道限定ファイターズ応援パッケージ2010年
248円也

買って帰ったけど
家に帰ったらサランラップ的なやつ
たくさん買い置きがあった(^_^;)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
千葉マリンスタジアム ロッテ戦 14時~

ロッテの荻野貴選手の足すごい早いですね
だいぶ走られてしまいました
要注意人物です

タイムリー打つしホームラン打つし
紺ちゃん大活躍
久投手やられてしまい
ダル君の勝ちが消えてしまいました
ダル君奪三振数ダントツトップなのに勝ちがつきませんね~
久投手大丈夫ですか?
木田投手が冴えるプレーでなんとか引き分けに持ち込んでくれました
つよしが荻野選手と激突して担架で運ばれるものの大事無しでよかったね

延長12回引き分け
試合終盤はだいぶ寒いようでしたね
選手も観客もお疲れ様です
風邪ひかないようにね


BS12は18時までだったので
続きは
パ・リーグ ライブTV」でテレビ中継見ました
今月いっぱいは無料なのですね

ファイターズの公式ページの
テレビ・ラジオ放送予定は
相変わらずホーム試合の案内しかしていませんね



明日は千葉マリンスタジアム対ロッテ戦13:00試合開始 BS12orパ・リーグ ライブTV
次回札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
ファイターズサランラップ_e0126914_21245688.jpg

Commented by 隠れファン at 2010-03-28 09:04 x
team-naoさんの隠れファンで、毎回楽しみに読んでいます。
トウェルビで千葉マリンズ戦を見ました。120%マリンズ応援のTVなんですね。
仕方なし。今日もトウェルビを予約録画します。
勝くんには今日こそ「勝」ってね。
ところで、4月初旬の西武戦はSTVが中継なんですね。都市伝説が伝説でなくなりますよう。
Commented by team-nao at 2010-03-28 23:11
☆隠れファンさん
楽しんでいただいてるようでうれしいです

今年は放送してくれるので
S局どうしたこうしたとあまり言わないつもりです
負けがこむと言っちゃうかもしれませんが(笑)
by team-nao | 2010-03-27 22:13 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31