人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】

【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】_e0126914_23553783.jpg

今日は風が強かったですね
入場時にファイターズガールとハイタッチしたり
ポスターもらったりといろいろ企画があったようですが不参加でした
久保田利伸が国歌斉唱とか
流星のサドルとかMISSINGを歌うというのであれば
早めに行ったのですが
そんな企画ではないようだったので
通常出動モードで1回裏に到着


【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】_e0126914_23595163.jpg

先発は八木投手
ついたとたん負けてました
なんだか塁上はいつもにぎわっていた雰囲気



【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】_e0126914_032147.jpg

今日はレフトにやたら球が飛んできたような気がします
球が飛んでくるたびに
うわっとか
ふぇーーーーとか
よしよしとか声が出ます
簡単なフライを捕っただけなのに
すごいプレーをこなしたような拍手(笑)
皆さん中田選手の守備が心配のようですが
返球が1回それた以外大きなミスはありませんでした

打席のほうがいまいちでしたね
がんばれ中田翔


【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】_e0126914_0103848.jpg

外野会議に参加する中田選手
みんなでストレッチしたかったのかな
ストレッチしたい動きをしますが
キャプテンとよしお君は話に夢中
かまってもらえない3人兄弟の末っ子って感じ



【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】_e0126914_085282.jpg

今日の相手ピッチャーは
エース涌井投手でした
何とか4点もぎ取りましてマウンドからひきずりおろしたのですが・・・・


【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】_e0126914_0124558.jpg

中嶋大先生が登場
打席が回って来るのを楽しみしていたら
やっぱり坪井選手が代打に登場
残念


【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】_e0126914_0142666.jpg

【今日のキャプテン】
7回に稲葉ジャンプやリました
調子は少しずつ上向いてきているように見えますが
どうでしょうか


【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】_e0126914_0174761.jpg

久投手が
リハビリ的登板でマウンドに上がる
7回ビハインドの状況で出てきて1人はあっさり片付けるものの
8回は同点してもらって
ちょっと緊張感が出ましたか
連打にエラーが絡んで2失点
負け投手になってしまいます
防御率もさらにかなりやばいことに
今日エラーした人は反省部屋へ


【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】_e0126914_0205328.jpg

負けてしまいました
今日も勝てる試合だったと思いますが
守備にエラーが エラーが
連打を浴びるのもアレですが
エラーが多いのはファイターズらしくないです
余計な得点を相手に与えてしまっています
かつて攻撃的守備といわれていたはずですが
その面影はどこに行ってしまったのでしょうか


【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】_e0126914_0211852.jpg

まっそんなこんだで引き分け挟んで5連敗
単独ビリ
だってまだ1回しか勝ってないんだよ
ヤバス
超出遅れ系


次回札幌ドームは4月3日(土)の 西武戦で集合ですよ~
明日はダル君だから絶対に勝つ


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦4試合 成績1勝3敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【埼玉西武戦】エース涌井相手に打ったと思う【4戦目】_e0126914_21245688.jpg

Commented by 旧席隣人 at 2010-04-03 01:12 x
中田君,予想外にイイ守備じゃないですか!
その内,身体能力だけの糸井君を抜くかも・・!?

マスターK氏経由からの情報がきっかけで意外な事が・・・
今年の隣人仲間が4日の始球式に登場!!
昨年の婚活シートでのハッピーカップルだって!
今日(3日)入籍に行くそうです。
Commented by にっしー86 at 2010-04-03 08:44 x
中田の守備、GGより上手い気がしますが(笑)
正直GG位の守備で、GGくらい打ってくれた方が私は嬉しいんですけど、日ハムは首脳陣もファンも求めるレベル高すぎるからなぁ(笑)
守備は、西武もひどいもんだよ
エラーにならないエラーがかなりあったし、ファイターズなら外野フライが結構ヒットになっていたしね。借金は、危険水域突破に近づいているけど、今日はダルが1つ返済してくれるでしょう!!
Commented by 旧席隣人 at 2010-04-03 22:11 x
帰って録画観てたら,ビックリ!

“ダル”ボードと共に大映しで!!
たまご王子もついでに・・!

今年から魔の放送局とは言わないと言った性か(成果?)
その放送局からの出演でしたね (笑
Commented by team-nao at 2010-04-03 23:18
☆旧席隣人さん
婚活シートのカップル成立だなんて
ほんとなんですかね~
早くないっすか
出来レースじゃなかったの

ダルボードそうらしいですね
恥ずかしい(笑)

あっそうそう信二の最後の打席
旧席隣人さんガ「5」出してましたよ


☆にっしー86さん
そうですね
GGより上手ですよね

明日レフトにきたら「北京五輪」ってささやいてあげようかな
トラウマ復活の儀式
by team-nao | 2010-04-02 23:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31