【埼玉西武戦】エースダルビッシュ初勝利【5戦目】ちょっとヒヤヒヤ

e0126914_22185968.jpg

今日はちょっとゆっくり行くつもりでしたが
11時開場だと勝手に思い込んで12時ちょっと前に行くと
なんまら並んでました(^_^;)
当日券売り場も長蛇の列


e0126914_22215036.jpg

試合の前の円陣はみんなニヤニヤ系
いつもと変わらずのようですね


e0126914_22232928.jpg

ダル君投球前に
いつものとおりバックスクリーン方向を向いて精神統一なのか
気合を入れているのか


e0126914_22243529.jpg

さあさあ
何を投げているのでしょうかね~
ワンシームツーシームカーブ
わかんね


e0126914_22262985.jpg

今日のダル君の女房ですつるちゃんです
開幕戦のとき持ってくるの忘れたので今日がデビューです
ガチャピンのパペット持って来ている人たくさんいますね
ガチャピンのTシャツやタオル・クッション・着ぐるみなんかいたりして
つるちゃん=ガチャピンの図式が成り立ちつつあります


e0126914_22344330.jpg

【今日のキャプテン】
8回の裏に稲葉ジャンプ発生
調子がいいのか悪いのか4打数1安打
得点には絡めていません
ただ全力疾走はしているので
結果はついてくるでしょう
ガンバレキャプテン


e0126914_22392238.jpg

攻撃中ダル君は後輩の加藤選手とキャッチボール
キャッチボールを通じて球場の雰囲気に慣れさせたりして
後輩に大事にしているのですね


e0126914_22442133.jpg

ライオンズスタンドのボード
なんでストライクゾーンの説明してるの
何があったのだろうt
ストライクゾーンでもめた?
打者の見極めが出来てないから改めて教えてるの?
不思議系


e0126914_2247113.gif

9回は千代の富士(ウルフ)が登場
少し右にバランスがずれているようないないような
たまに高めに行く球が怖かったけども
低めに150km/h台の球が決まれば
そう簡単にヒットにはできませぬ
今日はばっちり打ち取りまくりましたね


e0126914_2250453.jpg

エラーがあったり
もう一押しが出来なかったりで
ちょっとハラハラしましたが
昨日反省室の二人が大活躍してなんとか勝ちましたね
よかったよかった


e0126914_2251463.jpg

ちょっと危なかったけど坪井選手の3年ぶりの3塁打
今のところ
ここというときに打ってくれている印象があります
今年のキーマンですね

ダル君にやっと勝ちがつきました
今日も11Kで三振王です
一回勝ってしまえば
もう後はいつもどおりに
どんどん勝ちまくって欲しいです


e0126914_22562088.jpg

玉子王子氏が坪井選手のサインボールゲットしました
お宝ゲットです
うらやますぃーーーー


んでSTVのテレビ中継でヒーローインタビューのときにボクたちが
がっつり映っていたようで(笑)
すみません
ダル君の奪三振カウント付き応援ボート出してました
三振数えるの大変なので
ちゃんとメモってたら
「球数も記録したら」と玉子王子氏が言うので
「えっスコア付けるの無理」と即答
まちがえると恥ずかしいです


次回札幌ドームは4月4日(日)の 西武戦で集合ですよ~
明日は勝投手
勝ちます
「打ったら走る」「捕ったら投げる」で
今季初の同一カード勝ち越しをめざします



e0126914_23214042.jpg

借金の返済は計画的に・・・・・


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦5試合 成績2勝3敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

Commented by 背番号32 at 2010-04-04 04:44 x
坪井先生のサインボール・・・う、羨まし過ぎて鼻血がでそうです(笑)
TSUBOタオル振ってもこっちまできてくれなかった(´;ω;`)
でも久々のお立ち台で笑わせてもらったので満足です。

横浜のユニホームを着た江尻がユニホームのモデルばりにかっこよく、
色んな思いがあるだろうにいい笑顔していて泣けます。
向うでも頑張って欲しいですね。
Commented by 41 全力疾走 at 2010-04-04 07:34 x
ぞっこんの放映見ましたよ。

玉子王子と一緒にかなり長く写ってましたよ。

今年はSTVの放映もOKでしょうかね。
Commented by team-nao at 2010-04-04 23:21
☆背番号32さん
あのあたりがボールが良く入る指定地域だと思っています(笑)
今年はチャンスがたくさんあると思いたいです

☆41 全力疾走さん
そうでしたか

STVも試合を放送してくれる大事な放送局一つなので
悪く言いません
(とても謙虚で自重系)
by team-nao | 2010-04-03 23:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao