人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】一番乗り【8戦目】

【楽天戦】一番乗り【8戦目】_e0126914_2363592.jpg

今日は寒かったですね
ボクがドームに着く頃には
白い物が空からふわりふわりと舞い降りてきてました
春と呼ぶにはまだまだです


【楽天戦】一番乗り【8戦目】_e0126914_23132684.jpg

先発はわき腹痛からの復帰カーライル
訂正 左内腹斜筋の軽度の挫傷はケッペル投手でした
ヤマサキに一発浴びた次の回
レンダレンダーレンダレンダレンダーってな感じで
あっという間に3点失いました
回が早かったので様子見だったのでしょうか
あまりいいとこなっしんぐー


【楽天戦】一番乗り【8戦目】_e0126914_2317468.jpg

【今日のキャプテン】
ジャンプなっしんぐ
毎日一安打しています
今日のツーベースはあたりがよかったと思いまする
ガンバレキャプテン~


【楽天戦】一番乗り【8戦目】_e0126914_23212215.jpg

今朝巨人の木村拓也コーチが亡くなったので
闘将会は回の合間の各種イベント時は半旗を掲げていました

同僚だった二岡選手は
弔いの一発をレフトスタンドに打ち込みましたね


【楽天戦】一番乗り【8戦目】_e0126914_2326538.jpg

【外野会議】
陽君がナイスプレーをしたので
みんな喜んでいるのかな
レーザービーム的なちょっとかっくいい感じで
ツーベースヒッツ阻止
陽君かっくいかったよ



【楽天戦】一番乗り【8戦目】_e0126914_2329514.jpg

【今日の楽天応援団】
なぞの神社コスプレ
なんだろ
ご存知の方いらっしゃいましたらご一報願います

2回途中からタイコが届いた系
昨日とは違い
普通の応援でしたね


【楽天戦】一番乗り【8戦目】_e0126914_23324818.jpg

金森投手
安打四球ありましたが
結果無失点
信頼度が高くなっていると思います
大事な場面で使える男のような気がします


【楽天戦】一番乗り【8戦目】_e0126914_23345267.jpg

「札幌ドームぐだぐだなう」ってツイッターに書いちゃった
だってね
9回の表にアレはなしだよ


【楽天戦】一番乗り【8戦目】_e0126914_2336560.jpg

二岡選手のホームラン時は巻き返し可能系だと思っていましたが
結局終盤はグダグダ感で
10敗一番乗りってことで
5カード連続負け越し決定!


【楽天戦】一番乗り【8戦目】_e0126914_2336167.jpg

試合のある日は毎日勝負パンツはいているのになぜ勝てぬ
とりあえず
グランドに向かって
「明日は勝つ」と絶叫して帰ってきましたん

明日はとある企画発動か・・・・・


次回札幌ドームは明日4月8日(木)の 楽天戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦8試合 成績2勝6敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【楽天戦】一番乗り【8戦目】_e0126914_21245688.jpg

Commented by レモン at 2010-04-08 01:08 x
”勝利の女神”力及ばず・・・勝てませんでした。

後ろのオバちゃん
「自給700円のパートは
レディスデーじゃないと来れないんだから
勝っておくれぇ~!」って叫んでました。

守りは長く、攻撃はあっという間。
ドーム出たら、なんだかとっても寒かったぁ~

”救世主”求む!!!ですね。
Commented by にっしー86 at 2010-04-08 10:28 x
神社くん、その前は、ベースでした。
しかも両手にベースの作り物をつけていて、ブーメランみたいに投げていました。

Commented by cheezu at 2010-04-08 16:57 x
からまないスレにお越しいただきありがとうございます。
毎日負け試合観戦御苦労さまです(汗
気持ちだけは負けないようにお願いします。
今日こそ上司の方に良い報告を!
Commented by team-nao at 2010-04-09 00:15
☆レモンさん
帰りは身も心も寒かったですね
いえ笑って帰りましたよ
まだまだ大丈夫
負けてもなにか面白いこと見つけて楽しみましょう

☆にっしー86さん
顔を白く塗ってかぶって
何者なんでしょうね
仙台から遠征にきてやってるのかな

☆cheezuさん
まだまだ大丈夫です
なにか突っ込みどころを探して楽しみますよ~
Commented by にっしー at 2010-04-09 09:16 x
うーん、実は確証はないんだけど、数年前までファイターズファンだったお兄ちゃんに似ているんだよね、雰囲気も、動きも(笑)
熱烈なファイターズファンで牛やダルメシアンや夕張メロンのかっこうしていたんだけど、色々あったらしく、2年前くらいからファイターズファン辞めて、楽天ファンになったと聞いていたんだよね・・・
うーん、似ている・・・・
Commented by team-nao at 2010-04-09 22:15
☆にっしーさん
そんな人いたんだ~
ハムファンとして戻ってきて欲しいですね
貴重な人材です
by team-nao | 2010-04-07 23:41 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31