稲葉ビール「Aiプロジェクト応援缶」

e0126914_2230387.jpg

北海道内限定販売だそうです
やっとこ売り場で発見しました
とりあえず3本ほど飲んで見ましたが通常の黒ラベルのようです
味が違うといわれてもわかりませんが(笑)
お値段は通常缶と同じようだったようなきがします
今日はビールマイウー


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ダル君開幕から4試合連続の2けた奪三振◆
今日は大勝
ソフトバンクには大量得点できる病のようです
7回の攻撃は応援大変疲れたでしょうね
よしお君覚醒したし
ケンスケ絶好調
鶴ちゃんやっと初ヒットアンド打点ゲット
いい知らせばかりです

明日は武田勝投手
前回は途中降板までは完璧に抑えていたので
楽しみです
今季初勝越し系の予感


e0126914_22354751.jpg

借金7
返済は計画的に・・・・・
とりあえずこれから5カード勝ち越しってことで


次試合は明日福岡でソフトバンク戦 テレビ中継パ・リーグ ライブTV
次回札幌ドームは4月13日(火)の ロッテ戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦9試合 成績3勝6敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-10 22:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31