ワシントン条約違反品!?

e0126914_2130392.jpg

e0126914_2131819.jpg

玉子王子氏が札幌ドームにいつも持ってくるおやつ
「マンモスの肉」 ねぎ塩味と炙り燻製味
けっこうおいしいです(笑)

んーーーマンモスの肉って輸出入禁止じゃなくない?
ワシントン条約に引っかかるのではないでしょうか
んなことはないか
コルサコフではマンモスの燻製肉を普通に売ってるしね(ウソ)

あっ一応製造元の東鳩のホームページには
「※マンモスの肉をイメージしたスナック菓子であり、マンモスの肉は含まれていません。」
って書いてありました



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ◆
鵜久森選手大活躍初ヒロイン
ケンスケ今日も大爆発
ホームランのときはドームが静まり返っていたので
入らなかったのかと思ったら
ちゃんと入っていてよかった
今季初の同一カード初の勝ち越しで
ソフトバンクとは3勝3敗
明るいニュースが出始めましたね
チームみんなで全力疾走
若手の活躍
次の4カードも勝ち越して早いうちに借りを返しておきたいところですね



e0126914_21425883.jpg

借金6
返済は計画的に・・・・・
とりあえずこれから5カード勝ち越しってことで


次試合は札幌ドームで4月13日(火)の ロッテ戦で集合ですよ~



Feel it! fighters
team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦9試合 成績3勝6敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

Commented by コッコ at 2010-04-12 07:25 x
昨日YD行ってきました。このカード勝ち越しで、、うれしかったです。
ビジター応援席の大部分が北海道からの方で、今回もいろんな北海道のお土産やパンフレット、息子にはピンバッヂをいただき、、、北海道の方は懐が広い(心も金銭も??)思いましたね。 北海道日本ハムファンで本当に良かった。たくさんの素敵な方々とお会いできました。
このままずっと勝ち越しが続きますように。
Commented by team-nao at 2010-04-12 22:54
☆コッコさん
記念すべき今シーズン初の勝ち越しゲームで応援できて
よかったですね
ボクも福岡にいけるようにマイル貯めます
by team-nao | 2010-04-11 22:01 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao