人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】

【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_23164794.jpg

今日ドームに着いてみると雪が積もってました
街中や家の方面は降っても積もるほどではありませんでしたので
ちょっとびつくり
冬へ逆戻り系
この斜面でスキーしたい(笑)


【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_23184660.jpg

今日もロッテのお菓子をたくさん用意して食べまくるという企画
男子専用トッポを持ってきたのに
女子に食べられてしまいました(>_<)


【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_232081.jpg

席に着いたら
ちょうど二岡選手のタイムリーに間に合いました
まさか
このタイムリーが最初で最後の・・・・・


【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_23221442.jpg

サブローに一発浴びて
連打に
連続四球に
悪循環系やられスパイラルに入っていきました
8回は集中が切れたかな
よーく考えて投げよう


【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_2326488.jpg

鶴岡選手第2子誕生のお知らせ 公式ページ
今日のお昼に生まれました
おめでとうございます
その日にちゃんと犠打を決めて仕事をこなしました
家族が増えたのでますますしっかりがんばりましょう


【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_23301557.jpg

昨日5打数5安打のケンスケは
期待していましたが
今日は当たり無し・・・・


【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_23312469.jpg

【今日のキャプテン】
代打で登場しました
稲葉ジャンプで迎えました
ライトに伸びていった打球は
こちらからは入ったように見えたので
レフトスタンドは大盛り上がり
しかーしファールの判定
再び稲葉ジャンプで仕切り直し
しかーし三振でしたん
感覚や痛みはどうなんでしょう
早い復帰を願っています



【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_23345463.jpg

【今日の外野会議】
なにやらチビッコMKⅡがよしお君に得意げに話しています
優位になれることがあるのでしょうか
この後よしお君が体を低くしてチビッコMKⅡから話を聞いています
相当大事なことなのかな
まさか上に上がってきた
元祖チビッコの靴の隠し方を教授しているのでは・・・・・



【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_23411424.jpg

「朝倉南39歳! 南 、30過ぎた頃から、なんかイライラする! 南、イライラする!」
すいません
南選手をみたら思い出し笑いです
ほんとすみません



お詫びに神戸ってことで

一応言っておきますが
ロッテのために外野フェンスをカモメちくわにしたわけではないと思います



【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_23445391.jpg

おひさしぶりぶり
ちびっこ君
3人でぴしゃりと抑えてくれました
次回も頼みますよ~


【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_234650100.jpg

すみ1
先制していい形だったのに
その後は攻撃が機能していなかった
3安打で終了
カーライルはもう少し丁寧におながいします



【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_23561747.jpg

今日も玉子王子氏が参戦していないので
代わりに今日のファイターズガールってこで
みずきちゃんです
今日の負けを
癒されましょう


【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_2347386.jpg

借金8
あーーーー増え続ける借金
債権発行しますか
ファイターズ債発行しても返さなければならないのは同じです
返済は計画的に・・・・・
今カード負け越し決定
明日は勝ってサンタフェ回避(サンタテ)
えっヌード写真集?宮沢りえ系?
児童ポルノ所持→逮捕です


ファイターズに春はいつ来るのですか?


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦11試合 成績3勝8敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ロッテ戦】雪 春遠し【11戦目】_e0126914_21245688.jpg

Commented by レモン at 2010-04-15 00:30 x
ドームへ行くにも
ドームから帰るのも大変な日々が続いてますね。
心も体もぐったりしちゃってます。
ご機嫌さんで帰りたい・・・
私達、本当にエライですよね。

元気ならなんとかなる!
明日は勝ちましょう!

キャプテ~~~ン!
Commented by あをみどり at 2010-04-15 06:02 x
を~っ、神戸の応援、お見事!
応援団グランプリ企画、どでしょ(違うって)

かもめちくわ、ナイスですね(笑)

●TV伝説、今年も健在か!?
本日の結果が待たれます...

ドーム応援、よろしくです!
頑張れファイターズ!!!
Commented by 悶蛇 at 2010-04-15 06:03 x
流れを変えなきゃね

札幌ドーム関係者の方へ

弁当持込禁止を辞めてください。
金欲経営反対!!!!!!!

横浜江尻活躍してます((よかった

キーワード
  スクイズ・スチール・セーフティーバント
Commented by team-nao at 2010-04-16 00:14
☆レモンさん
勝てませんでしたが
元気にドームに通っています
ちょっと病んできているのかもしれませんが
気がつかないふりをしています

☆あをみどりさん
かもめちくわが売っていません
どこに売っているのでしょうか


☆悶蛇さん
普通に持ち込んでますが(笑)

そのキーワードでぐぐると
http://www.taishukan.co.jp/sports/yougo/sa.htm
が一番上に出てきますた(笑)
by team-nao | 2010-04-14 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31