人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【非常事態宣言発令中】またまた怪我人

平日初日は無事に何事もなく
朝食→デイケア→配食サービスをクリア
配達の弁当がちょっと油っぽいって言ってた
もう少し様子を見てずっーと同じ感じなら業者を帰る変える旨説明した

薬ちゃんと飲んだか
食事の材料の用意とか
デイケアの用意等
ボクが忘れっぽいからチェックリスト作らないとなぁ~



【自己診断】強迫性障害
先週のCSIニューヨークに出てた子供が
眉毛を抜きまくる奇異な行為をするシーンがありました
実はボクも眉毛抜きたい人なのです
たまにむしっています
部屋中のコンセント全部はずさないと出かけられない
この子は強迫性障害だそうです

んで
※確認行為(ウィキペディア情報)
確認強迫とも言う。外出や就寝の際に、家の鍵やガスの元栓、窓を閉めたか等が気になり、何度も戻ってきては執拗に確認する。電化製品のスイッチを切ったか度を越して気にするなど。

ボクも似たようなこと
これもしょっちゅうやっています

ってことでいつもの自己診断で強迫性障害決定
うつ病のくすりとか投与されるらしい
病院怖いから行かね~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆林投手左ひじ水たまる◆道新スポーツ
えーーーー!!!!
またしても怪我人
誰が呪いをかけた~(-_-;)
怖い
呪いだとしたら
ずいぶんとよく効く呪いやん


◆中田選手2軍降格◆
また鍛えて来いとの指令が出ました
今のままじゃ使えないとの判断
んーーー指揮官がそういうなら仕方ないね
はやく戻ってこれるようにがんばってねん


【非常事態宣言発令中】またまた怪我人_e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
次カードはオリックス戦
なんとか勝ち越しを
明日は増井投手の初勝利を期待しています


次回試合は明日20日スカイマークオリックス戦
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【非常事態宣言発令中】またまた怪我人_e0126914_21245688.jpg

Commented by レモン at 2010-04-20 00:51 x
お帰りなさい。お父さん!
お疲れさま。naoさん!

父の介護が3年続いた私としては、
naoさんの大変さが少しわかります。

配食サービスもいいけど、自分の分も含めて
ベルーナのグルメ通販12回分布会(お惣菜など)がオススメです。
助けられました・・・

明日は勝とう!連勝もしましょう!
Commented at 2010-04-20 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 旧席隣人 at 2010-04-20 16:08 x
nao さんの確認行為に感謝..........

過去に,忘れて帰ったクッションを保管して頂き・・
つい最近も,掲げた応援ボードの間違いを知らせて頂いたりと・・

まだまだドームでお世話になりますので,毎回顔を見せて下さいよ。
Commented by team-nao at 2010-04-20 23:38
☆レモンさん
アドバイスありがとうございました
早速ベルーナの通販12回分布会申し込みました
「鮮魚市場の魚そうざい祭り」
父は魚しか食べないので
だいぶ悩みが減りました


☆あをみどりさん
ありがとうございます
みなさんもいろいろ苦労されているんですね
がんばりましょう


☆旧席隣人さん
ご心配かけてすみません
ドーム無欠席めざしてがんばりますよ~
by team-nao | 2010-04-19 23:28 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31