【非常事態宣言発令中】対オリックス今季初勝利

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オリックスvsファイターズ◆京セラドーム
今日は緊張感を持って応援するために
HBCテレビ中継がありましたが
途中からランニングしながらラジオで応援していました

久々にスピードアンドチャージ的な攻撃が見られましたね
ひちょりとケンスケのコンビはやっぱりすごい

小谷野とシンディーと打って欲しい人に
あたりが出始めました
よい傾向です


ただ今日もエラー発生
ケンスケどうしちゃったのかな


HBCラジオの解説は有田修三氏
ウルフの球は別によくもなんともないと言い切っていました
球が動かない
別に球が早いわけでないし
と言ってました
ウルフ使えるのか・・・・心配


とりあえず大勝でした
そして対オリックス戦今季初勝利
よかったよかった


今日のRUN6km WALK2km


◆中田選手半月版損傷◆
あらら悲劇だわ
ボクは両足やっちゃってます
両足とも手術しました
半年のリハビリが辛かったね
今は復建するようなことも聞いたことがあります
適切な治療法を選んでください


◆「THIS IS プロ野球」◆
報道ステーションの「THIS IS プロ野球」のコーナーでは
(開幕からのgoodなプレー集)
ファイターズが一度も出てきませんでした
ヤラレシーンでは何度か映りました・・・(>_<)


e0126914_22392591.jpg

借金11
明日も雨が降らなければ
ナイター応援ランニングしまーす
次カードこそ勝ち越したいな
勝ち越すぞ
絶対勝ち越すぞ
超絶対に勝ち越すぞファイターズ


e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお


次回試合は明日23日クリネックスティシュスタジアムでイーグルス戦
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

Commented by レモン at 2010-04-23 00:17 x
買い物帰りに、○○○別神社行ってきました。
100円でご利益ありましたぁ~(*^^)v

やっぱ、勝つって気持ちいい!!!
Commented by akipico at 2010-04-23 00:18 x
やっと勝ってよかった~(^O^)≡3

私の早朝必勝祈願が叶ったのかなぁ??!(笑)
Commented by こちどり116です。 at 2010-04-23 10:06 x
おはようございます。

ペッタ をランク1位でした。

勝った翌朝はやっぱり嬉しいです。
Commented by team-nao at 2010-04-24 00:03
☆レモンさん
ボクも神頼みしに行かないとダメかな

☆akipicoさん
時間間違えて出勤した人です

☆こちどり116さん
勝った翌朝は気分が爽快ですね
by team-nao | 2010-04-22 23:24 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao