【非常事態宣言発令中】春近し

どうもこんにちわ
伯母に髪を切りなさいといわれた
43歳ニートです

今日は昼頃天気が良くなったので
庭の冬囲いをはずしました
いよいよ春が来たなって感じです
とはいえもう雑草が生えはじめ
めんどくさいことになっています


んで春とともに玉子王子氏が来訪
花粉症にやられた的なことを言っていたから
なんか別な病気でないのという話をして
氏の帰った後に急に目がかゆくなったので
うつされたと思ったら
日中庭仕事してたから自分も花粉症にやられた系でした
花粉症いやだねぇ



【team-nao生涯スローガンCake it ! (笑)】
e0126914_1013567.jpg

e0126914_23374556.jpg

なにやら大きな箱が届きました
なんでしょう?


e0126914_23383167.jpg

超でかいショコラ1ホールが出てきますた
超素敵~
チョコラブ ラブチョコ
最近いろいろあったので元気が出ますね


e0126914_23484277.jpg

そしてデコポンタルト、グレープフルーツタルトやさくらパウター苺のタルト等
フルーツ系のタルトも
フルーツケーキは元気の源
ファイターズもきっと元気出るよCake it !



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs東北楽天ゴールデンイーグルス◆
玉子王子氏が来たので
二人で試合終盤から終了までパ・リーグライブTVで応援
試合終了とともに
リエゾー氏から青マント氏(リエゾー氏のご学友)が行ったから負けたの?
と玉子王子氏に苦情のメールが入る
負けが決まった時点で速攻で
青マント氏に牛タンスモーク1kgお土産の脅迫メールを玉子王子氏と時差で送りつける

青マント氏寒い中おちかれさんでした

打線は元気なくリラックマに2安打寒風(完封)負けのエラー3
相当重症です
ダル君で負けたのは痛いというかなんというか
激痛です
でも元気出してガンバレと言うしかありません
ガンバレ~


明日はマー君対決
田中のマー君と武田のマー君(武田勝投手)
サンタフェだけは勘弁してくらはい


ダル君ツイッターで普通に会話しているなう
おちかれさまでした
次回は札幌ドームですね
楽しみにしています


e0126914_074739.jpg

借金13
10カード連続負け越し決定
サンタフェ(サンタテ)回避でお願いしまする


e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお


次回試合は明日25日クリネックスティシュスタジアムでイーグルス戦
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-24 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao