人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】

【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_2372440.jpg

今日も風が強く寒くて雨が降ってて
いやな感じですが
しっかり準備して出発~
どよーん


【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_2391518.jpg

ファミリーシリーズのスクラッチカード
今日もまたしてもハズレ
くじ運ナシダ~(>_<)



【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23124555.gif

ファイターズステーション開店2周年記念
オリジナルテディベア限定発売!
ってことでドームに来る途中に寄ってきたら
残り5体ぐらいだったので
買ってしまいました
1体3,939円也
背番号がシリアルナンバーだそうで
背番号184(いやよ)
発信番号通知拒否ですオレですオレだよオレオレです

結構かわいいですよ
肌触りもよくてすりすりしたいです
帰ってきてから公式ホームページを見ると完売だそうで
貴重な品をゲットした感
今シーズン初の無駄遣い系


【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23212015.jpg

先発はケッペル投手勝ち頭系です
先週もオリックス戦で勝ってくれていたので
今日も同じように抑えてくれればありがたいです


【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23282531.jpg

【今日のキャプテン】
6番DHです
第一打席は「超」で登場
ファウルしたとき首をかしげているようないないような
稲葉ジャンプは2回やりましたね
んで今日はジャンプに答えてセンターバックスクリーンに打ち返してくれました
すばらしいホームランでした~♪


【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23335952.jpg

イマナミただのショートゴロをファーストに送球の際ありえない大暴投
ケッペルを落ち着かせるために島崎コーチが飛び出してきました
イマナミは目もあわせられずシュンとしています
ケッペル「ガァオーーーー」
イマナミ「すっすみません(>_<)」
ケッペルでかいから怖い系

次の回から交代させられてしまいました


【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23371596.jpg

そういえば去年も函館に行きたいって出してましたね
今年は地方開催にオリックス戦ないんですね
来年あたり函館でオリックス戦あるのかな



【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23403956.jpg

途中でひちょり下がりましたね
レフトに陽君来て
ライトに紺ちゃん入ったけど
これが守備固め
守備固めだったら
ライトの守備交代でよかったのでは
ひちょりに何かあった!?!?!?


【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_2344454.jpg

8回からタテヤマンが登場
信頼度が上がってきたところですが
9回表バイナムにツーベース打たれ
連打であっさり1点返されノーアウトでピンチかな・・・・
まあここからスライダーが曲がりまくりで
三振三振
最後はレフトフライ
どきどきしましたが
結果的に〆てくれたのでよしとしておきませう


【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23501199.jpg

陽君がんばってレフトフライ捕ってくれたので
頭をポンポンされています
いぇーいめっちゃホリデーって感じで
なんとかこのカード勝ち越し
今シーズン2回目の勝ち越し・・・


【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23523181.jpg

うわっまぶすぃーーー
神が光臨されました
キレずに投げてくれてありがとう
次回もしっかりお願いします~


【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23543930.jpg

勝つには勝ったけど
今日もエラーーーーあり
イージーなプレーでもしっかり確実に基本に忠実にマニュアルどおりにお願いしますだ


【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23563777.jpg

借金13
まずは2回目の勝ち越し
勝ち越しを続けていく中で
たまにサンタフェをしていただいて
あと10カードで借金返済と思ったら
連休明けから交流戦ですね
計画が立てられない・・・・・


【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお
ほんとにあきらめないで・・・


次回試合は明日札幌ドーム4月30日(金)の ライオンズ戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦15試合 成績5勝10敗0引分(借金5)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【オリックス戦】勝ち越し2回目 返済計画を提出したいのですが【15戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_21245688.jpg

Commented by コッコ at 2010-04-30 16:11 x
息子に、中二病鑑定させてみました・・・

何と、akipicoさん、私と同じDランク、得点も同じでした。
(後ろから見ていたら、ほとんど私と同じものにチェックしていた)
面白味の無い、親子と判定できました。
(ちなみに息子は学級委員してます・・)
さてさて、今日は木田投手。どんな感じでしょうかね。
Commented by cheezu at 2010-04-30 21:48 x
ナイスゲームでした。
木田お疲れ様。
10回の裏の鶴ちゃんの打席でジャンプさんが、ガチャピン持って
応援しているのが映りました。
かわいかった(笑)
cheezuのツボに入りました。
まだ髪切ってないんですね。
髪を切りましょう!
その道のプロより(笑)
Commented by team-nao at 2010-05-01 00:56
☆コッコさん
ご子息の結果が普通で安心しました
学級委員ですか
優秀なんですねきっと


木田投手はとてもすばらしかったですよ
しっかり準備ができていました
ボクの想定より長い回を投げて
お疲れ様でした


☆cheezuさん
あはははっ見つかっちゃった
来週髪切りに行く予定です
予定は予定です
by team-nao | 2010-04-29 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31