人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイターズうまい棒

ファイターズうまい棒_e0126914_2221560.jpg

ファイターズうまい棒です
以前エスタの地下で見かけたのですが
今日はサンクスで発見
ついつい買ってしまいますた
1箱20本入りで840円也


ファイターズうまい棒_e0126914_22212569.jpg

パッケージは6種類
 ①1ひちょり 26よしお
 ②5小谷野 8まっくん
 ③2シンディー 21久
 ④3ケンスケ
 ⑤41キャプテン
 ⑥11ダル君
食べた後捨てるのがもったいない感じ
味はシャウエッセン味です

ウソ サラミ味です
ちょっとしょっぱい系


ファイターズうまい棒_e0126914_22214788.jpg

携帯クリーナーストラップが一つ入っています
9種類あるようで
全部そろえるには最低180本のうまい棒を食べないとなりません(笑)
後8箱か~(-_-;)
<べつに全部そろえなくてもいいよね(笑)>


ファイターズうまい棒_e0126914_2222923.jpg

今日の箱の中身は
信じてましたストラップ
2高橋信二でした



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆楽天・ブラウン監督に厳重注意と制裁金◆スポニチ
函館で退場処分を受けた楽天ブラウン監督
制裁金5万円也通算10回目の処分
段々制裁金高くしていけばいいのに
1~5回までは5万円
6~10回までは7万円
以降1回ごとに1万円加算される的な累進制度でどっすか


◆日本ハム 交流戦秘策は“日替わり4番”◆スポニチ
12日の阪神戦(甲子園)からスタートする交流戦で浮上のキッカケをつかみたい日本ハムの梨田昌孝監督(56)が10日、大阪移動の函館空港で報道陣の取材に応じ、上位浮上の秘策として“日替わり4番”のプランを明かした。

日替わりで4番ですか
いまのチーム事情ならしょうがないのかな
いつになったら固定メンバーになるんだろう


次回試合は5月12日セパ交流戦甲子園阪神戦 NHK-BS1
次札幌ドームは5月18日(火)の 読売戦で集合ですよ~


さあいよいよ明日から交流戦ですね
今年はなんだかちょっとつおい阪神から戦いまする
甲子園の超アウェーで
球場の雰囲気に負けずにがんばってきて欲しいものですね



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦18試合 成績7勝11敗0引分(借金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
ファイターズうまい棒_e0126914_21245688.jpg

Commented by コッコ at 2010-05-12 22:28 x
う、う、うまい棒ファイバーズバージョン!!!

ほっすぃい~~~~、、、 と、子供と絶叫してしまいました。
(何故だか我が家はSBと中日ドラゴンズ版のうまい棒は試食済み)

Commented by team-nao at 2010-05-12 23:53
☆コッコさん
ヤホーショッピングで取り扱いがあったようですが
現在在庫無しとなっていますね
家にあるのは箱開封しちゃったので
売ってるの探してきて送りますか!?!?
Commented by コッコ at 2010-05-13 22:53 x
ジャンプさん、お心遣いありがとうございます♪♪

ほしい!!と絶叫した翌日、、、良く考えたら、、(日曜日から主人が北海道へ社員旅行)でしたわ!!   毎年この時期に北海道旅行に旅立ってます。
なので、、主人にこの(ファイターズうまい棒)のこと、忘れずに伝えておきます。
三方六よりも、六花亭よりも、最優先ですね。
Commented by team-nao at 2010-05-13 23:39
☆コッコさん
そうでしたか
お土産楽しみですね♪♪♪
by team-nao | 2010-05-11 22:48 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31