人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【非常事態宣言発令中】交流戦スタート

【今日のガンダムTシャツ】by UT
【非常事態宣言発令中】交流戦スタート_e0126914_22572934.jpg

ユニクロではガンダムコラボTシャツが販売されていて
もう販売終了間な雰囲気で値下げが始まりました
ってことで買ってきました
1枚980円
今日は百式のTシャツです
首の通し番号は006
白地に金色で百式の機体が描かれているすばらしいデザインです
後ろの首の辺りには「百」と漢字で書いてあります
かっくいいーーー
クワトロ大尉になったような気持ちになれます(笑)



【今日のファイターズうまい棒のストラップ】
【非常事態宣言発令中】交流戦スタート_e0126914_2373148.jpg

1 ひちょりでした
あと7種類です
あと7箱です
<1.2.>



【非常事態宣言発令中】交流戦スタート_e0126914_1013567.jpg

team-nao生涯スローガンCake it !
交流戦開始記念ってことでCake it !
近所にできた気になるケーキ屋さん
【leciel】札幌市手稲区本町本町2条2丁目3-17
のケーキです
たぶん開店して1年以上は経っていると思います
【非常事態宣言発令中】交流戦スタート_e0126914_23144257.jpg

コンコルド……390yen
ラピュタ……350yen
アフロディーテ……390yen等
どれもムースとスポンジの絶妙な組み合わせでマイマイウー
近所にこんなおいすぃーケーキ屋さんがあったなんて
また食べたくなるケーキです



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
【非常事態宣言発令中】交流戦スタート_e0126914_2321201.jpg

◆交流戦 阪神戦 甲子園 超アウェイ◆
<今日のキャプテン>
タイムリーを放ったキャプテンの談話が「超アウェイだね」
9回には貴重なツーランを放ってくれました
明日もがんばってね

ケッペル完投でダル君抜く5勝目です
試合展開も速かったね
打ち取る野球がしっかりできました
まっくんの復帰によりバックがしっかりしていたので
7回の裏グラブをはじく打球が2度ありましたが
守乱による大量失点にはつながらず
堅い野球ができています

4連勝(*^_^*)
今年も交流戦で貯金して
借金を一括返済したいところです


ありがとうNHK-BS1明日も中継楽しみにしています



【非常事態宣言発令中】交流戦スタート_e0126914_23224334.jpg

借金10
もう少しで借金一桁台ですね
幸先のいいスタート
ソフトバンク以外パリーグの勝ち
ゲーム差は詰まりませんが
一つずつ大事に勝ち進んでいくことが大切です
いつになったら非常事態宣言解除されるんでしょね

さて今日は週はじめからいためていた腰痛が急に重症化して
立っても座っても痛くて痛くてという状況に
家に帰ってから鎮痛剤を飲んだのでだいぶ楽になりました
先週の発熱過呼吸スパイラル~腰痛まで
ファイターズのが連勝するとともに私の体かやられているのは
ファイターズに降りかかっていた
怪我人病人大量発生の呪いをボクが吸収している系?(笑)
んなことはないですけど
これだけ立て続けに体調不良が続くと
そうも思いたくなりまする・・・・・
ファイターズが勝ち続けるなら耐え続けまする


次回試合は5月13日セパ交流戦甲子園阪神戦 NHK-BS1
次札幌ドームは5月18日(火)の 読売戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦18試合 成績7勝11敗0引分(借金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【非常事態宣言発令中】交流戦スタート_e0126914_21245688.jpg

Commented by レモン at 2010-05-13 00:36 x
気持ちよく交流戦がスタートしました\(^o^)/

やっぱり、フィターズが勝つと元気でます!

腰痛ですか~
中央区のたきうち整形外科スポーツクリニックがオススメです。
Commented by cheezu at 2010-05-13 09:26 x
ファイターズが勝つためなら,身も心も捧げてください交流戦は他力本願寺でもいいかもねうちと当たるチーム以外のセ・リーグ頑張れ~
Commented by コッコ at 2010-05-13 22:55 x
ジャンプさんが、ファイターズの苦難を全部引き受けていると、考えております。
まさに、聖人(笑) という、扱いで・・・・。
チーズさんと同じく(うちとあたるチーム以外のセリーグ全部頑張れ)。
Commented by team-nao at 2010-05-13 23:45
☆レモンさん
連勝で気持ちいいですね

今度は腰痛です(>_<)
鎮痛剤のんだらだいぶ楽になりました


☆cheezuさん
人身御供的なアレですね(>_<)

そうですね超他力本願寺
初夏の人身御供の祭を開催しますか(笑)


☆コッコさん
うちとあたるチーム以外のセリーグ全部頑張れキャンペーンします
by team-nao | 2010-05-12 23:43 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31