人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【非常事態宣言発令中】広島産かきのフライ<対戦相手食べるシリーズ発動>

どうも
今日父親を病院に連れて行ったら
病院関係者に「ドーム行かれてます?」
はい
「やっぱり
 レフトスタンドやビジョンで良く見かける顔に似てるなぁ~と思って」
すみません(^_^;)
「テレビによく出てるから」
ホントすみません(^_^;)
テレビには出ていません
たまたま映っていただけですすみません(^_^;)

となぜか平謝りのニートです(笑)


【今日のガンダムTシャツ】by UT 4枚目
【非常事態宣言発令中】広島産かきのフライ<対戦相手食べるシリーズ発動>_e0126914_215839100.jpg

表面はシャアが搭乗したモビルスーツ一覧です
 ジオング
 リックディアス
 ガンダムMK-Ⅱ
 ズゴック
 ザクⅡ
 ゲルググ
 百式
 サザビー

背中は搭乗した宇宙戦艦
 ムサイ
 アーガマ
 ガウ
 アウドムラ
 マッドアングラー
 グワダン
 ザンジバル
 レウルラーラ
 グワジン
 白い馬(笑)
 コムサイ
 リムジンカー
 エレカー 1
 エレカー 2
 幌馬車
 ランチ
 リムジンエレカー
 エレカー 3
 リニアトレイン 

首の通し番号は002
シャアの生き様が回想できます・・・・・



【今日のファイターズうまい棒のストラップ】
【非常事態宣言発令中】広島産かきのフライ<対戦相手食べるシリーズ発動>_e0126914_2291879.jpg

26 よしお君でした
あと4種類です
あと4箱です
<1.2.3.8.26>




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
【非常事態宣言発令中】広島産かきのフライ<対戦相手食べるシリーズ発動>_e0126914_2211554.jpg

◆交流戦 広島戦 ズムズムスタジアム◆
対戦相手を食べるシリーズ
広島戦ということで
例年にならって広島産のかきフライを食べて全力応援です
ジャスコの売り場では
知内産のカキフライのほうが大きくおいしそうでしたが
こちらにしてみました(両方買ってくればよかった)
398円也
からしマヨネーズでおいすぃくいただきました


今日は先発ダル君
完璧に抑えてくれましたが
球数制限で8回で降板
その後チビッコがやられちゃいました
さよーなら負け(>_<)

今日のエース対決は負け(ダル君が負けたわけではないが)
連続無失点イニングを28回に伸ばすが
白星には恵まれない
エース対決の厳しい結果
ダル君に勝ち星を・・・・・



【非常事態宣言発令中】広島産かきのフライ<対戦相手食べるシリーズ発動>_e0126914_22284392.jpg

借金10 再び二桁
1回負けてリセット
明日からがんばりますぞーー
明日は勝投手?


次回試合は5月16日14:00セパ交流戦マツダスタジアム広島戦 
次札幌ドームは5月18日(火)の 読売戦で集合ですよ~
うちとあたるチーム以外のセリーグ全部頑張れ!!!


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦18試合 成績7勝11敗0引分(借金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【非常事態宣言発令中】広島産かきのフライ<対戦相手食べるシリーズ発動>_e0126914_21245688.jpg

Commented by コッコ at 2010-05-16 00:01 x
11時前に、自宅に戻りました。
スミ1の、、サヨナラ負け試合・・・9回にチビ谷君が登場したときに(負けそう)と雰囲気を感じました(本当)   周りのカープファンは、年に二度しかないファイターズ戦、しかもエース同士の対決ということでかなり盛り上がっておられました(汗
試合終了後、(9回にダルビッシュを替えたのが負けの原因ですね)と、同情にも似たことを近くのカープファンが言われてました。
チビ谷くんには、試練でした。 
サヨナラ負けって、、こんなに疲れるの?ってほど、新幹線で爆睡してました。
Commented by team-nao at 2010-05-16 23:58
☆コッコさん
お疲れ様でした
さよーなら負けも
延長負けも
とてもちかれます

負けたのは残念でしたが
エース対決のいい試合でしね
by team-nao | 2010-05-15 22:43 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31