人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】

【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_23161668.jpg

今朝電車の信号故障に巻き込まれ
30分の通勤時間が
1時間10分となり朝からげんなりしていたニートです
電気系の故障は厄介です
壊れないようにちゃんと点検してね


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_23192085.jpg

今日は
ダンロップナイターってことで
抽選でタイヤ一台分が当たったりするんですが
当然のごとく何も当たらず
この配布されたうちわにあたりのシールが付いているらしいです


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_23212555.jpg

昨日のファンクラブピンバッチ
交流戦仕様です
なんか地味


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_23222749.jpg

先発の増井投手
誰ですか2回2/3で交代って言った人
すみません
今日はしっかり腕が振れていたようで
強力巨人打線のバットを湿らせていました


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_23241531.jpg

【今日のキャプテン】
6回1点ビハインド場面のチャンスに稲葉ジャンプ発生
そして期待に答えてくれました
レフトフェンス直撃のタイムリーツーベース
同点!いやったねーーーー
このあと二岡選手のホームラン
レフトスタンドフェンスギリギリに吸い込まれましたん
勝ち越しーーーーーーー


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_2337131.jpg

【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_23372750.jpg

今日もジャイ子と宇宙人がグランドで飛んだりはねたり
大騒ぎ
東京からわざわざお疲れ様ですね
おいすぃー海の幸とか山の幸とか食べてとっとと帰ってください



【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_23294512.jpg

次の回増井投手は球数的なもので降板です


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_23313182.jpg

外野会議
今日はちょっとまじめな話しているのかな
工藤ちゃん来てるから飯いきませんか的な・・・・



【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_23412379.jpg

林投手登場
巨人の皆さん元気でやっていますよ
のびのびとファイターズの一員として


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_2343416.jpg

久投手登場
どこまで低いんだ
ひざがあんなことになっています
スキの無い投球でした
リベンジ完了です
リハビリ完了です
今日のピッチングは引っかかっていたものが取れた感でした


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_2346274.jpg

しめは防御率0.00000000の男→訂正 防御率0.56でした(^_^;)(ご指摘感謝)
今日も0点で


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_23474520.jpg

勝利
セリーグ1位のチームから連勝
交流戦絶好調
5月絶好調


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_23495141.jpg

ヒーローは増井投手と二岡選手
二岡選手超ニコニコしていました

テレビ朝日のインタビューで
古巣巨人からのホームランどうでしたかって質問に
二岡選手「べつに~」と答えたそうです(報道ステーション)
デカサングラスして沢尻風に答えて欲しかったな(笑)


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_2352287.jpg

両チームエラーなし
昨年2敗したゴンザレスを攻略できてよかっです


【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_2355585.jpg

借金7
下位3チームの勝ち数が並びました
ここから抜け出せれるよう
もうひとがんばりです
いよいよ非常事態宣言解除か・・・・・

交流戦の成績ファイターズが堂々の1位です






次回試合は札幌ドームは明後日5月21日(金)の 横浜戦で集合ですよ~




Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦20試合 成績9勝11敗0引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ジャイアンツ戦】べつに~(^_^)【20戦目】【非常事態宣言発令取り下げ検討中】_e0126914_21245688.jpg

Commented by レモン at 2010-05-20 00:36 x
嬉しい、嬉しい連勝ですね♪
二岡選手のはじけたインタビュー聞いてみたいな。

ドーム39,000人で満員にはちょっと及ばずだったけど
ウィークデーにしては頑張りましたよね。

今年のピンバッチ、確かに地味ですよねー。

このまま勝ち続けましょう\(^o^)/
Commented by M/ at 2010-05-20 07:18 x
今日はレフスタに空気の読めないジャイアンはいなかったのですか?
レフスタで見るならジャイアンユニホームは着てはダメよ的な事を誰もいえないのなら警備員に言ってもらいましょう。

宮西さん、コアラに1本打たれてます。
Commented by あをみどり at 2010-05-20 07:26 x
いや~めっさめさ気分良いです~♪(*^^)♪
はい、昨夜は飲みすぎました^^;

週末もドーム応援、よろしくです~(^-^)

Commented by BraLadyJapan at 2010-05-20 17:50 x
初めまして!こちらにはちょくちょく
訪問させていただいていました。

昨日の勝ち方は昨年を思い出させるくらい。
すばらしかったです!!
復活の文字が見えてきた感じですね!

私もファイターズが大好きです。
個人的には、稲葉さんが好きで、こんなビデオを
作っちゃいました。

あと今週土曜日は、私もドーム観戦に行きます
Commented by コッコ at 2010-05-20 23:22 x
ジャンプ先生!!
ファイターズは非常事態宣言発令取り下げ検討中らしいですけど・・・
こちら九州の宮崎は、口蹄疫がかなり蔓延していて、、そのまんま東知事が(非常事態宣言)発表されました。
毎日毎日牛さんや豚さんが感染して、大変です。
北海道も、酪農が盛んですので、、、北海道までは感染しないように祈るばかりです(すみません、、野球以外のまじめな話になってしまいました。
たまには私も真面目な事書きます)
Commented by team-nao at 2010-05-20 23:48
☆レモンさん
ほんと連勝でチームの調子がよいので
体調もかなり良くなってきました

このまま勝ち続けますよ~♪


☆M/さん
以前警備の人に言ったんですけど
あばれたり等の迷惑をかけていないので
注意できないみたいですよ

コアラのご指摘ありがとうございました


☆あをみどりさん
飲みすぎですか~(笑)
きもちのいい飲みすぎはいいですね♪

はーいドーム応援がんばります


☆BraLadyJapanさん
毎日INABA弁当で楽しいですね♪
ボクもたまに自作稲葉弁当で仕事に行ってますよ~


☆コッコさん
九州の口蹄疫ひどいみたいですね
農家の人の悲痛なインタビューみてたらこっちも悲しくなります

酪農王国十勝地方も対策をとり始めていますよ
大変な事態です
by team-nao | 2010-05-19 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31