人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】

【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23281473.jpg

今日は早引きしました
なんか当たる予感がしたんです


【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_2329488.jpg

当たりませんでした
弁当50円引き券でした残念

知り合いはサイン入りユニフォームゲット
超うらまやすぃ


【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_2330546.jpg

しかしHotto Mottoのファイターズ弁当についてくる
フィギアストラップのシークレットが配布されたので
ゲットして満足です
シークレットは皆さんが思っていたとおりキャプテンでしたね



【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23341946.jpg

ジェラテリアボーノのヘルメットがピンクになっていたので
とりあえず買ってみました
6月はピンクで数量限定だそうです
(限定という言葉には弱い)
今日はチョコと夕張メロンをチョイス
おいしかった~♪
ヘルメット型の容器にはロゴマーク以外何もプリントされていません
6月9日よりヘルメットに貼って楽しむ
背番号シール400円 アルファベットシール400円が発売されるようです
後ろに並んでたおばさんいわく
「どんだけ金とろうっていうだろうねひどい話だねぇ」
好きな番号のヘルメットが手に入らない場合
こちらのほうがいいかもしれませんね
でもちょっとお値段高めかな



【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23412583.jpg

交流戦のピンバッチ
カープバージョン



【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_2342620.jpg

今日の先発は勝ち頭中13日のケッペル投手
ボール先行が多かったかな
四球も4つとあまり調子がいいようには見えませんでした
何とかしのいでいたのですが
4回につかまってしまいましたね



【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23464834.jpg

広島からスライリーがやってきました
愛嬌のある顔をしています
お疲れ様です
札幌を楽しんでいってくださいね



【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23485685.jpg

同点で林投手→久投手
んーーーー
久投手ランナー返されてしまい逆転されました
大事な場面だったのに
完全復活ということでは印はつけないようです



【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_23513012.jpg

1回の裏の攻撃は
スムースに効率よく得点できたのですが
その後はランナー出すものの得点できず
病み上がりの大竹投手はだんだん投げ方を思い出したように調子が良くなってきました

んで陽君8回に
「気合を入れろヨウダイカン!」とレフトスタンドは絶叫
同点のホームラン
一気に雰囲気が良くなりました
「気合を入れろツルオカ!」
飛球は外野へ期待しちゃいましたが
センターフライ(^_^;)


【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_2355323.jpg

宮西投手で失点して
苦虫をかんだような顔をしている人
ニヤニヤしていない人
なにが良くないのかわかっているような感じの人
どーしたらいいのかなという感じの人
この後はウルフに抑えてもらって・・・・・


【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_001416.jpg

今日のひちょりは全打席出塁
9回裏はツーアウトから3塁打で希望を持たせてくれました
ひちょり絶好調
明日もたのみますよ~

勝てるかもしれないという感じで
精神的に体力的に最終回は超ちかれた


【今日のキャプテン】
欠場(>_<)



【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_033969.jpg

1回で今日はいけると思ったんですが
そんなに甘くはないです
追加点をしっかり取れなかったので
流れを持って来れずに
勝ちを逃してしまいましたね



【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_0114068.jpg

3連敗借金9
パリーグダントツビリ
交流戦5位
しばらく非常事態宣言発令中です(>_<)



次回試合は札幌ドーム明日6月2日(水)の 広島戦で集合ですよ~
マエケンが予想されます
めっちゃホリデーです
めっちゃウィークデイです
攻略できるかな


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦25試合 成績10勝15敗0引分(借金5)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【カープ戦】勝ち方わかんない【25戦目】【非常事態宣言発令中】_e0126914_21245688.jpg

Commented by NOV at 2010-06-02 12:05 x
移動中の地下鉄でよーっし勝ってると思ったのに
ドームに着く頃同点・・・遅く着いたのでシークレットストラップは手に入らず
今日も行きたいんですが仕事なので僕の分も応援よろしくお願いします^^

Commented by team-nao at 2010-06-03 01:22
☆NOVさん
12回まで応援ちかれました
勝てませでした
すんませんm(__)m
by team-nao | 2010-06-01 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31