人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】

【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_2229331.jpg

今日もすんばらすぃー天気
交流戦スタンプラリーもやっと終了
これで入場からスタンプ受付まで行かなくてすみまする
なんかあたるかな

席に着くとマスターKさんが女性をナンパしてきたとニヤニヤしながら登場
東京から試合観戦にいらした
マックが大好きハンドル名スウィーティーさんと
キャプテン大好きリエチュウさん
のお二人を伴ってきました
今日のファンクラブのサイン会の並びでお知り合いになったそうで
話の中で当ブログを毎日読んでくださっているとのことで
マスターKさんがブログ書いている人知ってるからと
連れてきてくれました
野球以外の記事も読んでいてくれているようで
なんだか照れてしまいました
明日は神宮に観戦に行かれると言ってましたので
応援がんばってくださいね


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_22442350.jpg

今日の画伯のポストカードはキャプテン
これは成功!?!?
コンコースに飾られているのは失敗作らしいです
Fの炎で言ってたかな


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_22471455.jpg

今日の配布物
おやじシリーズタオル一流スポーツメーカーミズノ提供


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_22492035.jpg

昨日に引き続き今日も三角投げ
昨日とまっくんとケンスケの位置が違います



【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_22512420.jpg

円陣の中心ではキャプテンが
なにか面白いこと言う係りのようです


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_22535375.jpg

今日もドアラ来てくれましたね
お尻で文字を書く対決
負けるとYMCAで衣装を着るらしいです


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_22564833.jpg

始球式は
スキージャンプ中毒の岡部さん
同じジャンプ中毒です
ちゃんとユニフォームで来たのね
選手と混じってもわかんないですね


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_22591045.jpg

先発は勝ち頭ケッペル投手
危ないところほとんどなかったではないでしょうか
1回だけコーチが出てきましたね



【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_2352824.jpg

【今日のキャプテン】
昨日に引き続きDHで出場
稲葉ジャンプ 1回と2回と4回
ヒットなしでした
ひざは大丈夫かな
盗塁決めたぐらいだからいいのかな


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_2394814.jpg

二岡選手は
満塁で走者一掃のタイムリーツーベース
8回にはホームラン
4打点の大活躍
ホームランは天井すれすれでレフトスタンドへ
また口をあけて上を見上げてしまいました
アホ面がテレビに映りませんように


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_2313031.jpg

【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_23131269.jpg

レフトにゴミが落ちています
ん!?!?!?
ヅラ!?!?!?
ベンちゃんの!?!?!?
違うよね
ごめんなさい


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_23142499.jpg

【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_23143546.jpg

【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_23144722.jpg

お待ちかねのイベントYMCAです
B☆Bも衣装を着込んで仮装大会のおっさんたちと一緒に溶け込んでいます
んで
「ヒデキー!!!」
ってことで西城秀樹が登場
このためだけのためにドームに来た方もいらっしゃるようです
やっぱいいですね
イェィーイェィー
イェィーイェィー またせたな~
イェィーイェィー
歳とってもかっくいいですね
あんな風でいたいです
超大盛り上がり
また来てほしいです



【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_23213387.jpg

好リードした鶴ちゃん
最後の打席で
一球で終わったため
闘将会の前口上長くて応援なし
早すぎる(笑)


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_23242257.jpg

9回も危なげなく3人で片付けて
連勝ですねん
やったね



【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_23261580.jpg

【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_2326315.jpg

ヒーローはケッペルと鶴ちゃん
今日はケッペルさんのご家族も観戦に来てました
赤ちゃんはケッペルさんのお子さんですね
完封したら鶴ちゃんとお立ち台にあがろうという約束を果たしたケッペルさん
しっかりした守備のおかげで勝てたと謙虚で
回りに気を使う姿勢
とてもいい人です
ケッペルさん次回も期待しています

二岡選手もヒーローだと思うのですが
お立ち台3人でも良かったのにね


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_23331128.jpg

連勝って気持ちいいね
なんだかこの2連戦は強いファイターズを見せてくれて
ちょっといい気分です
再来週の金曜日まで札幌ドームでの試合がないのが寂しいです


【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_23332464.jpg

交流戦オリックス優勝が決定系
借金9
パーリーグダントツビリー
交流戦6位 交流戦上位6チームパリーグ
超非常事態宣言発令中



次試合は明日14日 神宮球場ヤクルト戦 予報は弱雨 大丈夫かな
次札幌ドームは6月25日(金)の ロッテ戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦30試合 成績12勝17敗1引分(借金5)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ドラゴンズ戦】イェィーイェィー またせたな~【30戦目】【超非常事態宣言発令中】_e0126914_21245688.jpg


無駄に長い記事と写真をご覧頂ありがとうございましたm(__)m
Commented by コッコ at 2010-06-14 00:09 x
マスターKさんって、、、何年か前に、YDにもいらっしゃたことがなかったですかね?  素敵な紳士なんですね!! ジャンプさんのお友達な訳が分かりました(笑  
Commented by 野球音痴 at 2010-06-14 00:13 x
イェーーイ、イエイイエイイエーーイ
酔っぱらってまーーーーあーす!
Commented at 2010-06-14 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スウィーティー at 2010-06-14 00:32 x
今日はお目にかかれて、光栄です。これからも毎日楽しみに読ませていただきますね!
お陰さまで晩ご飯に買ったファイターズ弁当でマックストラップ、ゲットできました~☆
神宮行ってきます!
Commented by りえちゅう at 2010-06-14 00:52 x
今日はお疲れ様でした!
初対面、ホントに光栄でした。ありがとうございました。東京から札幌ドームにはなかなか来れないのですが、札幌の方々の変わらない暖かさそして熱い応援にいつも感動し、満喫させていただいてます!
とにかく明日明後日の神宮で全力応援してきます。稲葉JUMPが沢山できますように…
Commented by cheezu at 2010-06-14 08:28 x
球場でナンパはいけませぬ(笑)
Commented by マスターK at 2010-06-14 17:54 x
昨日は、お疲れ様でした。あの後は、誰にも襲われなかったですか(笑)
スウィーティーさんりえちゅうさん、神宮そろそろ試合開始ですが、応援頑張って
くださいね。
コッコさん、ヤフーで、以前お会いした紳士(?)です。今年こそは、札ドで再会出来ることを、願っておりますよ。
Commented by team-nao at 2010-06-14 23:54
☆コッコさん
コッコさんもナンパされました!?(笑)


☆野球音痴さん
土日は強いファイターズでしたね


☆スウィーティーさん
毎日読んでいただいて恐縮です
マックのストラップ良かったですね♪

☆りえちゅうさん
札幌ドームではいつもあの場所にいますので
また機会がありました遊びに来てくださいね
全力応援がんばです!!!

☆cheezuさん
知らない人と話せるようになりたいです(笑)

☆マスターKさん
あの時はビックリしました
殺られたと思いました(笑)
×コッコさん、ヤフーで、以前お会いした
○コッコさん、ヤフーで、以前ナンパした
Commented by コッコ at 2010-06-15 13:00 x
あはは!
マスターKさんとはもう4年前にお会いしたので、あれが(お会いした)のか(ナンパ)だったのかは、覚えておりません(笑
でも、、、お隣におられた奥様らしき方(←ここ重要!)とは、抱擁した思い出があります。
(マスターKさん、間違っていたら、ごめんなさい)
Commented by team-nao at 2010-06-15 23:45
☆コッコさん
多分あってます
よく話を聞かせていただいてますから(笑)
by team-nao | 2010-06-13 23:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(10)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31