人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育成枠

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズvsソフトバンク◆ヤフドム
育成枠出身の高橋山田投手に手足が出ませんってことでもなかったのですが
もう一押しができませんでした
サービス四死球も2つと少なかったのが誤算???
そんなの当てにしてはいけませぬ

久々の先発八木投手
4回につかまってしまいました
4点は取られすぎですが
織り込み済み
しかーし宮西投手がやられたのはちょっといただけません
丁寧におねがいしまっする

ファイターズには育成枠の選手はいませんね
西武とオリックスもいません
支配下以外にも人を雇うということは
それだけ費用が発生します
お金にシビアなファイターズには無理系
育成枠というか
ビリー枠ってことで最下位チームは
一軍登録選手一人多いとか
守備が一人多いとか
攻撃は4アウトチェンジとか
ビリー枠を希望します

☆ケーキ枠
試合中ひたすらベンチでケーキ食べさせてくらはい
自分やります

☆カリスマ事務員枠
事務的な登録抹消の手続きの書類作成的なこと
自分やります

☆ブログ枠
選手のブログのゴーストライター
自分やります

☆ツイッター枠
選手のつぶやき
自分やります

◆明日の先発◆
  ファイターズ:金森
  マリーンズ:成瀬

金森投手先発要員にしたのかな
前回はなにやらスクランブル先発のような気がしましたが
今回はしっかりと準備して
札幌ドームで先発デビュー
楽しみですね

成瀬投手は今年は勝ったり負けたり
結構失点しているので
ロッテ打線を封じればどうにかなりそうですが
難しい
今年はまだ1回しか勝っていませんので
そろそろ帳尻あわせにいきませう




育成枠_e0126914_23515147.jpg

借金6
パーリーグビリー・ジョエル「ピアノマン」 
非常事態宣言発令中



次試合は札幌ドームで明日6月25日(金)の ロッテ戦で集合ですよ~




Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦30試合 成績12勝17敗1引分(借金5)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
育成枠_e0126914_21245688.jpg

Commented by スウィーティー at 2010-06-25 01:48 x
サンタフェなりませんでした・・。が、9回の攻撃が明日に希望を持たせてくれましたね。
明日から札幌!応援お願いします☆

ビリー、って隊長ではなくジョエルだったんですね!
Commented by コッコ at 2010-06-25 07:58 x
ジャンプさん!
冒頭、育成の(高橋投手)って、、、(笑     山田投手ですね。
(これからは高橋投手と呼びますわ、こちらでは)
まあどちらもメジャーな苗字ということで。
Commented by にっしー at 2010-06-25 09:15 x
ファイターズ、育成枠最初の年に、指名するはずが、そのシステムをフロントがしっかりと理解していなくて、不備があり指名できなかったと新聞で読んだ記憶があります。案外それで意固地になっていたりしてと思ったりしてます(笑)
育成枠よりも、ファーム枠がもっと育ってもらいたいです。かんばーく!須永!!!
Commented by cheezu at 2010-06-25 10:06 x
あっ!改名して山田になってる…
仕事が早い!
ビリーはガラスのニューヨークでおねげ~~しますです。
Commented by ロールパン at 2010-06-25 18:49 x
ゴーストライターナイスアイディアです!でもうっかりいつもの調子で、びっくりカメラとか書いて、「ジャンプ中毒日記」読者にばれてしまうかもしれません。やるときは注意してくださいね~☆
Commented by team-nao at 2010-06-26 00:47
☆スウィーティーさん
サンタフェリベンジです
まずは1つクリア
サンタフェが達成されれば
日曜日の夕方には楽しい企画が・・・・・


☆コッコさん
ありがとうございます
すぐに直しました(^_^;)


☆にっしーさん
勉強不足ですか・・・・
いけませんね
意固地ってのも
いけませんね


☆cheezuさん
アレンタウンが懐かしい
ビリーのCD買って来ようかな


☆ロールパンさん
自分を消さないとなりませぬ
完璧にできまする(笑)
by team-nao | 2010-06-24 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31