人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公約違反

公約違反_e0126914_22551056.jpg

公約違反_e0126914_22551958.jpg

WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2010開催記念!
ユニフォーム型クッション発売!(ファイターズステーション限定)

ってことで土曜日ドームに行く途中に札幌駅で買い物していきました
1個3,000円也土曜日はダル君の発売日なのでダル君のクッションゲット
土曜日はダル君がヒロインでレフトスタンドに挨拶に来たので
クッション出してアピールしていましたが
相手にされませんでした(笑)
今日現在ダル君のはまだ在庫があるようです
キャプテンとケンスケは売り切れ系

あれっ無駄遣いじゃないの~
公約違反!
という声もありますが
選挙が終わればなんでもありの世界です
なんちゃって~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆1日に頭部死球の日本ハム・高橋が退院◆
1日の西武戦で頭部死球を受け内耳震とうと診断され、7日から都内の病院に入院していた日本ハム・高橋信二捕手が11日、退院した。13日から千葉・鎌ケ谷の2軍に合流し、実戦復帰を目指して準備を始める。

入院で安静にして良くなったかな
オルスタ明けに復帰という計画らしいですね
順調に調整できることを願っておりまする



◆明日の予告先発◆
  ファイターズ:矢貫
  ライオンズ:許
矢貫投手の初勝利は西武戦だったので2勝目も西武さんにお世話になりましょう
対戦投手はしゅうだから
しゅうまいでも食べますか
あんまし面白くないですね



次試合は明日13日ライオンズ戦西武ドーム 
次札幌ドームは7月19日(月)の ロッテ戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦36試合 成績17勝18敗1引分(借金1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
公約違反_e0126914_21245688.jpg

Commented by スウィーティー at 2010-07-13 08:18 x
しゅうまいですね!西武デパートで、調達します!

西武ドーム、もう少し近いとらくなんですが。。なぜかこの3連戦にはスタジアムライナーという臨時号がないみたいなので、特急を駆使してみます!

初戦、絶対勝ちたいですね。
JUMPさん、コッコさん、気合い入れてしゅうまい食べてきます
Commented by コッコ at 2010-07-13 09:39 x
昨晩から主人が不穏な動き(笑
出張の書類よりも、応援グッズのほうが、荷物として多いじゃないですか(汗・・
スゥイーティーさん、初戦宜しくお願いいたします。
Commented by team-nao at 2010-07-13 23:54
☆スウィーティーさん
乗り換えですね
乗り過ごさないように(笑)

しゅうまいうまい


☆コッコさん
えーーー出張の書類よりそりゃ多くなりますよね
わかりますわかります(笑)
by team-nao | 2010-07-12 23:27 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31