人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕張メロン 2個目

夕張メロン 2個目_e0126914_7513658.jpg

今シーズン2個目の夕張メロン980円也
まだちょいとお値段お高めですが
おいしいのでゲット
今週は毎日朝食は夕張メロンです(笑)
どこぞの某教祖様みたい

今年は何個食べられるかな~♪



【昨日の北海道日本ハムファイターズ】
◆キャプテンオルスタ初打点◆
24日のハードオフスタジアムで行われたオルスタ第二戦で
稲葉ジャンプ発生のあとタイムリーを打ちました
パリーグの応援の人みんなで飛んでくれてうれしいですね
にしても初打点だったんですね・・・・



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦39試合 成績18勝20敗1引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
夕張メロン 2個目_e0126914_21245688.jpg

Commented by cheezu at 2010-07-26 10:22 x
え~~夕張メロン、優品なのに980円?
どこで売ってるんだ~安い!
私は良品で1280円で買った。
買い物じょ~~ずなジャンプさん!
Commented by team-nao at 2010-07-26 22:15
☆cheezuさん
土曜日にジャスコ発寒店で買いましたよ
たくさんありましたん
今日東光ストアに見に行ったら1,580円でした~♪
by team-nao | 2010-07-25 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31