【楽天戦】連日お立ち台に立つ男中田翔【43戦目】7の付く日は坪井DAY坪井さんいないけどね

e0126914_21591218.jpg

今日も暑かったですね
ドームに着いたら汗だくでした
ドームで着替えたいくらいです


e0126914_21591548.jpg

坪井DAYのプレゼントに応募したら当たってしまいました
リストバンドです
坪井さんありがとう
早く上がってきてね


e0126914_21592084.jpg

今日の配布物
ベルコプレゼンツAiビニールバルーンバットです
これを持ってジャンプしまくりです(笑)
程よい大きさで場所もとらず耐久性もよさそうだし
いいんではないでしょうか

e0126914_2159234.jpg

e0126914_21592675.jpg

Aiウェディング
結婚式やっちゃいました
指輪の交換をおこなった後
キャプテンから二人に花束贈呈
場内ブーイングっぽい声が出る
やっかみ!?嫉妬!?


e0126914_2159285.jpg

酒井彩名ちゃん?始球式をしていきました
かわいいですね~♪


e0126914_2282175.jpg

今日の先発は武田勝投手
10奪三振ですが10安打打たれてますが2失点
なんだかつかみどころのない不思議ちゃんです
ってところが相手にも伝わったのかな

e0126914_2282540.jpg

昨日送球を頭に受けたケンスケ4打数2安打1四球で普通に野球やってます
大丈夫のようですが
最終回の守備にはベンチに下がりました
無理していない!?!?!?
大事にしてね

【今日のキャプテン】
e0126914_2217749.jpg

 ①内野安打
 ②ジャンプ ヒット
 ③ヒット
 ④ジャンプ 三振
赤いAiビニールエアーバットのおかげでジャンプに音響付いて
迫力が増したような気がしますね


e0126914_22171089.jpg

中田翔が打席に立つのが
楽しみです
ココ最近はワクワクしますね
今日もホームラン打って
6回の怒涛の攻撃の口火を切ってくれましたね
あのホームランはボクの上空を飛んでいき
また口をあけて上の球を目で追っているボクのあふぉヅラがテレビに映りそうです(笑)
e0126914_22384653.jpg

打たれた川井も一流ピッチャーの仲間入り


e0126914_2217139.jpg

勝さん完投かなと思ったら
9回はウルフ登場・・・・・
ノーアウトでランナーがたまっていきます
やっぱり失点してしまいますが
何とか1点だけで済ませ試合終了
抑えを任せるにはまだ不安です


e0126914_2241521.jpg

今日も勝ってキラキラテープが出てきていい気分
なんだか試合が長くて疲れたけど
元気はつらつで帰りまする


e0126914_22415518.jpg

ヒロインでは
連日お立ち台に立つ男中田翔
「入るとは思わなかった」って
中段ぐらいまで飛んでいったのに
何か感覚が違う系


e0126914_2241595.jpg

勝ち越し決定系
あれっ明日勝つともしかしてもしかするとサンタフェ!?!?!?
よっしゃーーー絶対勝つぞ(^.^)


e0126914_22471441.jpg

貯金2 パリーグ5位
ゲーム差はどんどん縮んでいると思います
混パ
んっ!?コンパ


e0126914_2252013.jpg

明日の予告先発
  ファイターズ 吉川みつお
  イーグルス  田中まさお
うちにはエースに強い強打者がいるので
問題なし
超強気でいきませう


【今日のみずきちゃん】
e0126914_2254498.jpg

キャプテンの番号つけてスマイル(^.^)
明るくて元気をくれますね~♪


「結婚は一生の勘違いである」by○子王子

試合途中にプロポーズ企画
男性がプロポーズして指輪を受け取ってくれと言ったとき
女性は頭を下げた
てっきり「ごめんなさい」と言ったのかと思ったら
ありがとう的なことを言ったみたいでした
プロポーズ大作戦成功でした(笑)


次試合は札幌ドームで明日8月8日(日)の 楽天戦で集合ですよ~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦43試合 成績22勝20敗1引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

Commented by 権兵衛 at 2010-08-08 01:06 x
実はドームの画を探しててこのサイトを見つけました。
『ニポポ』みたいに光加減等で表情が全然違う顔をするドーム
が面白くてズーッと覗いているうちに、すっかり野球好きになっちゃいました。

今日の中田さんもカックイかったですー
Commented by 旧席隣人 at 2010-08-08 09:03 x
昨日のプレゼント赤バット・・イイですね (^^)
稲葉の時のスタンド,赤くゆれて綺麗でした。
でも,マリンズ戦では使えないかも・・
キムデジュンの応援バットみたいで (~_~;)

ウイング間のプロポーズ企画は・・・
私的には, プレイを遅らせてまで長々とやるなよ! 系・・。

帰ってからの録画,スポーツニュース・・・
中田のHRボールの軌道が写る度に, nao さんの応援ボード映る, 映る・・
Commented by team-nao at 2010-08-08 23:26
☆権兵衛さん
ドームは光の当たり具合とか
季節によってまったく違う顔をしているので楽しいですね
定点撮影していないので
来年は定点撮影にチャレンジしようかな
面白い動画ができると思います


☆旧席隣人さん
プレイボールの前のあの一連の企画も試合終わってからにしてほしい系

あーーーボードが・・・・(笑)
Commented by 権兵衛 at 2010-08-09 00:07 x
嬉しいです。(^_^)v 
お願いしたかったです。
是非お願いしまーす。m(__)m
by team-nao | 2010-08-07 22:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31