mixiは絶不調maxiはそこそこルーキーは最高

「カップヌードル シャア専用赤いチーズチリトマトヌードル《miniガンプラ》パック」
e0126914_22255439.jpg

1/380スケールminiガンプラ MS-14Sシャア専用ゲルググ (クリアカラー) 578円也
「カップヌードル チリトマトヌードル」の具材に、赤色のチェダーチーズを加えたものです。
めん・スープは「カップヌードルチリトマトヌードル」と同様です。

他に2種類あります
自称少佐大佐大尉総帥の方はお早めにゲットなさってださいまし


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
e0126914_22254741.jpg

◆今日の対策食材◆
ロッテシェーキは苺ミルクで攻めました
今月いっぱいは半額です
対策は万全です


e0126914_22395870.jpg

ソーシャルネットサービスのmixiは10日午後5時20分ごろからアクセスしづらい状態になり、トップページにおわび文を掲載、ログインできなくなっている。

e0126914_22422125.jpg

maxiのほうはそこそこ調子がいいようです

んなことはどうでもいいのです
今日の先発はルーキー中村勝投手
いきなり紺ちゃんエラーでピンチですが
3三振で切り抜けました
低めのストレートがストライクとってくれたりとってくれなかったりで四球も3つ
5回まで99球と珠数はちょっと多かったですが1失点と好投
続くプルペン陣も全力で抑えにかかる
締めの武田久投手は
今日もすんなりとは終わらなかったけど
無失点で終了
中田翔が3累打タイムリーで援護
1点差ゲームを勝つことができました
ルーキーが初勝利です
おめでとう

たのもしい戦力が加わりましたね
終盤戦の貴重な先発ローテに入ってほしいですね
来週のロッテ戦に再登場するのかな
できれば違うカードで登場してほしい気もしますが
相手チームにしてみれば
初物ですから
初物には弱いジンクスってあるみたいですからね~



◆明日の予告先発◆
  ファイターズ:画伯
  ロッテ:唐川
明日のロッテ対策食材は言わなくてもお分かりかと思いますが
から揚げとロッテシェイクです(笑)
あまりよい食べ合わせではないような気がしますが
これを食べながら全力応援です


e0126914_22255122.jpg

貯金3 パリーグ4位に浮上
本カード勝ち越し決定
明日も勝ってサンタフェするよ(笑)



次試合は明日8月12日ロッテ戦千葉マリンスタジアム BS12で応援します
次札幌ドームは8月20日(金)の ライオンズ戦で集合ですよ~



Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦44試合 成績22勝21敗1引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

Commented by コッコ at 2010-08-12 14:58 x
中村投手、今季高卒ルーキーでは一番乗りの勝利ですね!
端正な顔立ちは、、他球団からも注目かな(笑

明日はヤフードームに息子と一緒に応援に行ってきます!
Aクラスも現実のものになりつつありますね。
Commented by team-nao at 2010-08-12 23:34
☆コッコさん
イケメンが出てきて楽しいですね

旭川のイメージで戦ってほしいですね
きっといい形で勝てます
by team-nao | 2010-08-11 23:14 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31