【西武戦】エースに勝ち負けつかず【45戦目】さよーなら勝ちは気持ちいい

e0126914_23472576.jpg

さわやかになりつつある札幌ですが
ちょっと週末に向けて湿度があがってきましたね


e0126914_234727100.jpg

今日のドームご飯はブラック稲葉弁当です
第三弾ってことでケースが黒いだけで
おかずは変わっていないと思われまする
1,200円也


e0126914_23473067.jpg

全体ウォーミングアップに先発予定のダル君も混じって参加しています
いつも先発投手は
外れて独自に調整しているのですが
一体感を保ち結束してプレーしたいという気持ちの表れなのかな


e0126914_23473865.jpg

内野2累ベース付近の人口密度が非常に高いです



e0126914_23552945.jpg

先発ダル君
1回2回とアウトをすべて三振でとりました6三振です
すごいいい立ち上がりです


e0126914_00797.jpg

e0126914_001043.jpg

e0126914_00137.jpg

中田翔ームラン9号
ボクの座席の1m右側に着弾して跳ねて後ろのほうに跳んで行きました
ナベQがビデオ判定を要求するものですから
テレビで何回か検証しているはずです
映ってしまいました
二日連続テレビに出てしまいましてすみません

ダル君登板の試合で打ててよかったね
10試合ぶりですか
今日は第三打席ではなく第一打席でHRでしたが
他3打席は三振
ガンバレーーーーー


e0126914_081562.jpg

5分以上抗議したら
マルガリータですよ(笑)


e0126914_0144267.jpg

【今日のキャプテン】
 1 ジャンプ発生 四球
 2 1ゴロ
 3 左飛
 4 遊ゴロ
 5 ジャンプ発生 三振
打率 .300
今日はおとなしい系


e0126914_0194353.jpg

ダル君中田翔の虎の子1点を守りきれず
7回に西武打線をとめられず4失点


e0126914_0225010.jpg

e0126914_0253139.jpg

9回裏糸井二岡とヒットで出塁
シコースキーは踏ん張ってツーアウトまで行きますが
「4」の人がホームラン
ヒットはあるかなと思っていたのですが
レフトスタンドに打球は吸い込まれ同点弾
いいやまゆうじのプロ入り1号は感動ものでした


e0126914_0273036.jpg

延長になり10回は菊池投手
打者3人できっちり片付けました
いいリズムで攻撃に入れます

e0126914_029738.jpg

10回の攻撃はシコースキーから変わった岡本投手から
小谷野糸井とヒットで1out1-2塁
途中代走で出所の高口がさよーーーならヒッツ
超ドラマチックでした
サヨナラ勝ちはいつでも興奮しますね
すっきりします
気持ちいいです
サイコーです


e0126914_0342831.jpg

今日勝って球団が北海道移転し500勝達成だそうです


e0126914_0353647.jpg

飯山さんホームランなのに全力疾走
「打ったら走る」という基本を実践している堅実な男
ヒロインなのにこわばった顔をしている
常にベンチの方を見ながら不安そうに答える男
ドームのファンたちは暖かく飯山裕志を見守り
とても楽しい時間でした
がんばれ裕志
エネルギッシュなお前がほしい~♪

がんばったから
近々大きなボードにバージョンアップします


e0126914_0431673.jpg

エースの試合を落とさなくてよかった
エースに勝ちがつかなかったのは残念です
エースだからまたアイデアを持って次に挑んでくれると思います
がんばれダル君


e0126914_0445525.jpg

貯金1 パリーグ4位
首位と戦っているので
超他力本願時よりは自力でなんとかしませう


e0126914_0465950.jpg

明日の予告先発は
  ファイターズ 増井投手
  ライオンズ 涌井投手
涌井顔がでかいです枠からはみ出しそうです
増井投手のほうが細くてかっくいいです
みんなで応援しましょう


次試合は明日札幌ドーム8月21日(土)の ライオンズ戦で集合ですよ~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦45試合 成績23勝21敗1引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

Commented by 野球音痴 at 2010-08-21 01:33 x
ナベQに一言
おかわり君の時はどーよ!
Commented by NOV at 2010-08-21 10:57 x
本当にさよなら勝ちは興奮ですよねー
今日も僕も応援がんばりまふ
Commented by team-nao at 2010-08-21 23:31
☆野球音痴さん
なべQ抗議がやたら多いですよね

☆NOVさん
勝ちましたね
明日も勝ってサンタフェですよ~♪
by team-nao | 2010-08-20 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31