人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ

【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_2227397.jpg

いつも土曜日は14時試合開始なんだけど
今日はなぜかしら15時試合開始
蒸し暑い系の中汗だくでドームに到着


【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_222743100.jpg

ピンクリボンキャンペーンってことで
実質ケンスケデーです
場内はピンク一色・・・・・


【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_22274763.jpg

今日はライオンズのレオ君がドームに遊びに来てくれました
マスコット界で1-2を争う身軽な二人による逆立ち歩き競争
今日はレオ君の勝ちでした


【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_22275799.jpg

先発は1軍復帰の増井投手
立ち上がりからちょっと怪しい雰囲気でしたが
4回につかまりました
勝ち投手の権利も無いまま降板
今後はちょいと不安ですね


【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_22432032.jpg

【今日のキャプテン】
ジャンプはありませんでした
1安打で打率.300
涌井投手を打ち崩すつなぎの大事なヒットでした


【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_22432579.jpg

【今日の外野会議】
よしお君がキャプテンよりアゴタンだと主張して
アゴタン大会開催中
ひちょりは審判部長


【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_22482027.jpg

【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_22482528.jpg

【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_22482791.jpg

<20>前後のブルペン陣が踏ん張って
中田翔犠牲フライのリード1点ほ守りきりました
今日の久投手はハラハラ感無しで安心して終了しました


【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_22514647.jpg

エース涌井に勝つという
とても意味のある試合だったと思いまする
久投手は自信が回復したかな
おちかれさま


【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_22531172.jpg

ヒロインは中田翔
謙虚な応答でだんだんインタビューも慣れてきましたね
涌井投手から打った外野フライはちょっと浅かったので危ない雰囲気でしたが
よしお君がランナーだったので余裕でしたね
考えてバッティングしているようで
期待にこたえれるようにガンバっているようでなにより

ヒロインのあとフィールドシートにハイタッチしないなと思ったら
こんなニュースが

宮西選手の登録抹消について
伝染性のウイルス性結膜炎


これが原因でフィールドシートのハイタッチはしばらく中止だそうです
宮西投手がいないのはちょっと困りましたね
今いるブルペン陣で10日間がんばってもらいましょう


【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_2303725.jpg

得点差が少ないゲームを取りはじめたので
いよいよ上に向かっていけるかなと手ごたえを感じています
さあ勝ち越し決定でサンタフェリーチ
んっサンパフェ!?!?!?


【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_2333657.jpg

【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_2334529.jpg

【明日の予告先発】
  ファイターズ 武田勝
  ライオンズ 帆立× →帆足
ってことで
帆立とイカげそ(イカ足)を買ってきて夕飯にしましたので
明日の対策はばっちりですよん


【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_2363510.jpg

貯金2 パリーグ4位


次試合は明日札幌ドーム8月22日(日)の ライオンズ戦で集合ですよ~~
サンタテサンパフェサンタテサンパフェサンタテサンパフェサンタテサンパフェ

Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦46試合 成績24勝21敗1引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【西武戦】エースに勝つ【46戦目】サンタフェリーチ_e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-08-21 23:08 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31