【今日のランチ】生パスタ専門店レヴァーロ

【今日のランチ】生パスタ専門店レヴァーロ
e0126914_2215466.jpg

e0126914_2215796.jpg

久々に事務所の近所の生パスタ屋さん「LeVaro」でランチしました
 札幌市中央区北3条西23丁目2-15 ハウフィス1F 
今日は麺は太麺の生パスタにして
ぶりぶり海老のバジルクリームにしました
絶妙なこしの麺はバジルクリームとまざりあってまいまいうー
海老も品名のようにぶりっとしてたくさん入っていました
それにしても生パスタはうまいですね


e0126914_2215939.jpg

ランチセットにしたので
デザートもついてきました
 ・やまぶどうのシャーベット
 ・チョコブラウニー
 ・ゆずのゼリー
どれもおいしかった満足満足!



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズvsイーグルス◆なまはげスタジアム
1回裏送りバントの処理を鶴ちゃんが2塁送球でセーフ
タイムリーヒット3本でなんだかんだで4失点
立ち上がりのリズムを悪くしてしまいました
次の回以降は人が変わったように三者凡退大会

打線は中田翔ームランかと思う一撃が
しかしあと数センチ足りず
でもタイムリーヒットとなって反撃ののろしを上げる系
でも次が続かず・・・・リラックマにしてやられました
e0126914_2236150.jpg

リラックマ食べたのに勝てませんでした(>_<)


◆明日の予告先発◆
  ファイターズ アグー
  イーグルス 川井



e0126914_22135695.jpg

貯金2 パリーグ4位



次試合は8月25日(水)の 楽天戦 盛岡冷麺スタジアム BS11で中継予定
次札幌ドームは8月31日(火)の ソフトバンク戦で集合ですよ~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦47試合 成績25勝21敗1引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

Commented by naonao@オーストラリア at 2010-08-25 09:52 x
2パフェの夢、破れました。

無念。




・・・これからも、勝ち負けを問わず、怖いくらい甘いものを食べ続けてください。

応援していまーす
Commented by team-nao at 2010-08-25 23:24
☆naonao@オーストラリア
応援ありがとうございます(笑)
by team-nao | 2010-08-24 22:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31